8291.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ペーター☆なんとか退院できました - 2013.03.07 Thu

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメントや応援とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください


治療・手術での出来事を日記として残しています。

苦手という方はご気分害することあるかと思うので、どうぞスルーして下さいませ。




               


緊急入院したBeagleペーターさんなんとか昨夜退院することができました!


6316_20130307093533.jpg


前日には炎症マーカーがアレルギー反応とは別での数値・・・

入院時よりもはるかに高く、もう少しで測定不能なくらい高く・・・

何が起こってもおかしくない状況と判断もあり・・精密検査が必要だったり・・

そのあと腫瘍でもみつかったらどうしよう・・どん底まで沈みました


それに加え、副鼻腔炎の悪化で最悪な体調で



数値は低くなっただけ。。

大喜びはできない状況だけどペーターくんMyに帰ってきました!


6317.jpg


あんなにも腫れたお顔、もとに戻りました


最近は明るい話題がなかなかでてこないなか、心配してくれて感謝しています





               


      大吉術後3日目~の日     


3月2日の手術から3日目・4日目の様子


6315.jpg


そこまで腫れることもなく、経過順調です。

持病の心臓が、3日目にしてグルグルぎみに・・

ネブライザーしてもらいました

抗生物質を飲むと必ず、目やにが黄色ぎみにでてしまう大吉。

内容の違う抗生物質を考えていきましょう。っとなりました




術後4日目(夜面会)

だいは、しきりにアシを気にします。。

抱っこして落ち着いてくれるといいのですが、気になってなのか落ち着かず・・・

危ないのでお部屋に戻ってもらって面会な感じです

大吉さんも便秘な様子。。


一緒にお散歩しに少し外へ行き、結果

これで私も安心です



6318_20130307093535.jpg


あたたかくなってきたのに、なかなか時間がない毎日だけど順番に楽しんできました~



いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ペーくん、お帰り!
まだ、油断はできないけど
おうちに帰って来れて本当に良かった!

ペーター君退院おめでと~
手放しでは喜べないだろうけど
ペーター君にとってはMyHomeの方が安心できるもんね

大吉君も順調そうで良かった
お散歩嬉しかっただろうな~



あぁ。。(*´∇`*)べーくん!良かったね!!!
お家が一番だもんね!!

取り合えず腫れも引いて数値も下がったようで
気は抜けないだろうけど。。良かったー

大ちゃん、アンヨ気になるよねー(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/951-fc95e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいきち☆退院します♪ «  | BLOG TOP |  » だい&ペーターの経過

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

