8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶり♪カフェへ - 2013.02.08 Fri

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日は病院もなくお天気だったので、久しぶりのカフェへ

ゆっくりとお食事したいなぁ~っと思って

火曜日ってカフェのお休みのところが多いのかなぁ~??

大好きなお店は火曜定休となり残念です。。


               


      久しぶりのカフェ       




6228_20130207214503.jpg


出動メンバーは、元気&てちゅお&あーちゃん&もんさん



6227_20130207214502.jpg



もんさんに黒のOP着せたけれど・・・


黒だから一体化しちゃってるわっ


ネックレスしてオサレしたのに隠れてるわっ



6225_20130207220241.jpg



平日だけど、カフェは満席でしたよぉ~

みんなのウマウマとパスタランチ美味しかった~


ここのカフェは、もう一つの楽しみが



6226_20130207220635.jpg



2月はハートでいっぱぃ



6229_20130207214505.jpg



背景がポワリするはずだったのに、バッチリ・クッキリになってしまいましたぁ~


帰りに、みんなのウマウマ買いに行き公園でお散歩して帰りました


またメンバーチェンジして、行けたらいいなぁ~




いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

もんちゃんのカートのショット!超可愛い(///ω///)♪
洋服もネックレスも分かりにくくても
もんもちゃんのお顔がキラキラしてて楽しいって言ってますね(*≧∀≦*)
撮影スポット可愛い!!
ハートいっぱい!!

lovechiwaさん、こんにちは^^

平日でも、カフェはいっぱいだよね〜

いいなぁ♡ワンコと一緒にランチできるなんて!!
しかも、撮影スペースがあるんだね?

こっちはワンコと一緒に入れるお店が少ないから
いつもお留守番させてるよ…。

紅一点のモンモさん、オスマシ顔がかわいい!


素敵なカフェ♪
お料理も美味しそうだし
写真場もあって最高!

お洋服も色を悩むよね?
ニックに白着せると、マッと変わらないもん( ̄◇ ̄;)

こんち(^-^)

カフェに行って来たんだねぇ~♪
行きたかったぜよ!インフルめっ( 一一)

近いうちに一緒にまた行ってね☆

モンちゃん、凄く綺麗女子になったように思えるけど(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

カフェいいな~

私なんか今日のお昼ご飯吉野家よ(笑)
なんか・・・所帯染みてる・・・(苦笑)

今度、ウチも2チー連れて”カフェ”行ってくるね~
ルンルン♫

写真コーナーいいな~!!
バレンタインじゃん♥
こっちにも、そんなカフェないかな???

お気に入りのカフェでのんびり
良いですねー、日々の疲れも取れますねー
撮影スポットも良いですねー
私も、のんびりしたいよー
只今過労気味です(><)
でもね、↓可愛い寝顔に私も癒されましたよー(^^)

ご無沙汰していました。

コプちゃんのことでは、励ましとお悔やみのお言葉ありがとうございました。
ちょっとつづですが、元気になっていますよ。

すてきなカフェですね~
いつも すてきなところにお出かけしていらして うらやまし~

お写真もバッチリ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/928-9c81e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカな4ワン☆ «  | BLOG TOP |  » ほのぼの~☆

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

