fc2ブログ
8291.jpg

2024-03

てちゅお☆4歳のお誕生日!! - 2012.12.16 Sun

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日は、うちの母すごく喜んでいました~

それは皆様からのあたたか~ぃお祝いの言葉をいただけて感動していました

どうもありがとうございました~


               




      今日は鉄男4歳のお誕生日       



てちゅ4歳のお誕生日おめでとう!!

9ワン2012年ラストのお誕生日

2009607.jpg



1歳半のてちゅおで~~すっ

お口まわりが黒めだったけれど、成長とともにカラーがかわりました


てちゅおとの出会いはホームセンター内のペットショップでした

チョコタンで可愛い~って

そしてその日に家族となりました(5番目)


16265.jpg



2012年去勢手術をし、メタボてちゅにっ。。


今日だけは!ねっ



16266.jpg


おめかしして、タキシード


四男のてちゅは知れば知るほど、ほ~~んとに人間なんじゃって

みんな言います!


人の事をよ~く観察して、こうすればとってくれるやら書ききれないほど。


9ワンの中でも1番アピール上手


16267.jpg


なんでもボクが1番では困るのですが、ムードメーカー的存在のてちゅ


いつも会話を盛り上げてくれてありがとう

いつも笑わせてくれてありがとう


16268.jpg


てちゅ~愛してるぜぃ

これからの毎日も楽しく元気いっぱいでありますように







いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



● COMMENT ●

可愛い可愛いてっちゃん
お誕生日おめでとう
lovechiwaちゃんおめでとうございます

てっちゃんは
本当に愛嬌あるもんね
めっちゃ可愛い
4歳の1年また、楽しい思い出いっぱい作ってねー
てっちゃん(^^)

てちゅおくん、4歳のお誕生日おめでとう!

4歳の1年も健やかに♪
むっちりてちゅおくん、抱っこしたいわ(-^〇^-)

こんばんわぁ~ ちょっとご無沙汰していてごめんなさいです~

鉄男くん 4歳のお誕生日おめでとう~v-315
めちゃおめかしの鉄男くん かわいいーーーv-345 かっこいいーーーv-352
ほんとに 素敵です~
lovechiwaさんの「愛情」が ひしひしと伝わってくるね~

4歳の1年も 楽しく元気にいっぱい楽しいことがありますように。。。

てちゅ…(o^^o)
お誕生日おめでとう!幼き頃と全然違うね(≧∇≦)
幼き頃も今も可愛いけどねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お得意のてちゅおスマイルこれからも見せてねん!

遅れましたが、お母様もお誕生日おめでとうございます(o^^o)
lovechiwaちゃんもてちゅも12月生まれなんだね!
みんなでお祝いかな(*^^*)
家族みんなが健康でありますように!
お母様!今度是非一杯どうでしょう(*^^*)

てちゅお君 お誕生日おめでとう!

みんなのムードメーカーのてちゅお君

アピるのも上手だし 可愛がられるすべもちゃ~んともってるよね

きっと lovechiwaちゃんの秘蔵っ子だよ

昨日は 美味しいケーキとご飯をみんなでいただけてよかったね

PERITOSさんのケーキうちも頼んだことあるけど とっても可愛いよね

うんうん、そっくりだぁ~!!

☆~

てちゅおー(* ̄◇)=3
お誕生日おめでとうございます!!
てちゅおー!!4歳も健やかでてちゅくんらしく
過ごしてね(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/880-0fcda325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てつ&モンのお誕生日ケーキ☆ «  | BLOG TOP |  » 仲良し☆なサンタ&トナカイさん

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE