8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ヴィーナスからおなじみカフェへ☆ - 2012.10.01 Mon

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

タンタン喜んで皆さまのところへお手伝いにいきますよ~ん


台風17号・・どうか被害が拡大しませんように。。


               






      VenusFortへ       



ともとお出かけ~

そんなに頻繁に(*^_^*)をあわせていないなか、嬉しい出来事が

可愛いりんちゃんがlovechiwaのことを遠くからでもわかってくれて

なんと名前までも呼んでくれたってきいてハイメロメロですぅ




お出かけの日

残念ながら朝から雨外での予定は急遽予定変更にっ。。


変更して向かった場所は

何十年ぶりっみたいな(爆)

ヴィーナスフォートへ行ってきましたよぉ~


9961.jpg

ワンコやともちゃんとプリクラ撮ったり、はしゃいでしまいました。

UFOキャッチャーでは募金係1つもGETできませんでした。。


残念なことに2Fにある噴水広場はワンコOPEN状態ではNGとのことで、そこには行きませんでした・・

ラーメンランチを食べて、早々に帰路へ。。


そしてともちゃんと2人デート


9969.jpg


嵐女が2人色々とお話することがたくさ~ん

9962.jpg

ねっ!マハロっち


9963.jpg


そうだよねっ!マウっち


9965.jpg

またまた、ティーちゃんは特等席


9966.jpg

そっくりなfamily


9967.jpg


我が家選抜メンバーは、ひーくん&あーちゃん


9969.jpg


いつものお店でティータイム



9968.jpg


お気に入りのパフェともちゃんはブルーべリーのタルトだったかなっ・・

撮るの忘れました


9971.jpg


ボク達もコレをいただきながら


9970.jpg

ともとお出かけできて楽しかった1日でした

お天気だったら、も~っと楽しかったなっ

また遊ぼうね


いつもありがとう





いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ともさん家とデートですか!
りんりんちゃん、もう喋れるんだー!!
成長早いね(*^^*)

沢山話して沢山笑ってたんでしょうね
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ビーナスフォート素敵だね♪

最後は、あそこのお店ね!(^O^)y

No title

今晩ゎ^_^

急遽予定変更になってバタバタしちゃったけどホントに
楽しかったよ^o^
こちらこそ、いつもありがとうねん♪
色んな事に感謝してるよ!
これからもよろしくね(≧∇≦)

No title

雨が降っても
気の合うお友達とおしゃべり三昧v-344
楽しいですよね~v-344

ヴィーナスフォート
私もしばらく行ってないです~・・・
涼しくなってきたからお出かけもしやすいですよねv-344

No title

lovechiwaちゃんも、とも!ちゃんも
一緒に体調壊して、そこまで気が合っちゃうのは
困ったね~仲良しさんの証だねe-420

ママさんたちが楽しんでるとワンコたちも楽しいんだね(^^)
みんな可愛い顔してるもの(^^)

りんりんちゃんに
懐かれて嬉しいねー(^^)
私も、懐かれたい(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/826-baf1c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気くん☆楽器に挑戦! «  | BLOG TOP |  » タンタン♪の日常

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

