8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


みんなでブルーべリー狩り☆ - 2012.09.13 Thu

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

まだまだ暑いけれど、風が秋になってきましたね~

汗をかかず、爽やかな日が待ち遠しいです


               



      お友達とブルーベリー狩り       




デートで向かったのは~

ブルーベリー狩り



9815.jpg


余裕で到着したひーくん号でしたが・・・


てっきり駅の裏側にいるんだっと思っていました。。


「着いたけど、どこにいるのぉ~」からその時はまだ気づいていません。。


「こっち側にも車みつからないよ~」ってとこで



やってしまった

道が1本違うだけで、違う路線の駅にいたのです

毎度毎度何かやらかしてしまってすみません


そんな事からはじまったブルーベリー狩り

何度も詳しい地図で把握していたから無事に到着できたので挽回できたような気分


9805.jpg


mi-ちゃんはみんなのお世話に忙しくそんな瞬間の



9802.jpg


ブルーベリーの木は大きく、木の間で日陰に

山の方だから風も心地よかったです

ここのお店の方がまた親切で畑の案内や心配してくれて、何度も声をかけに歩いてきて

くれたりと、本当にありがとうございました


静かな山の中、夢中に楽しんでしまいました


9808.jpg


結果はクレアさん1㌔・ワタシ500g・mi-ちゃん300g

ブルーベリーヨーグルトでいただきましたよぉ~



9816.jpg


暑さ対策は皆、しっかりしてブルーべリー狩りをenjoyしたのでした



9817.jpg


次は!ランチしに出発デス





いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

こんにちは。

ブルーベリー狩り?
いいなぁ、ジャム作りたいよね(#^.^#)

No title

ちーちゃんのウインクにズッキュン!!!
しかも浴衣??可愛い~(*^▽^*)
ブルーベリー狩りだったんだ!!
ヨーグルトで頂いたのぉ~
うまそう(*ノェノ)キャー

mi-ちゃんも大忙しにお世話♪
微笑ましいショットですね♪

No title

お友達と、ブルーベリー狩り
楽しめて良かったですねー(^^)
ワンズ達も
みんな生き生きしてるね(^^)
ブルーベリー美味しいから
私も大好き(^^)
本当庭に植えた買ったんだけど…
無理って言われちゃって断念したんだ

No title

おはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブルーベリーうんまそうだね
私大好きなんだ!
かき氷とかメチャ気になる
食べてみたい(^^)
近所にあるから行っちゃおうかしら 爆

No title

いや~暑かったけど楽しかったね!

アウトドア派じゃないお2人を誘ってしまい、ちょっとドキドキだったけど たまにはいいでしょ?

も少し涼しくなったら 今度はお花でも見に行こうね~

☆~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/810-adf1eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタシは誰でしょう?? «  | BLOG TOP |  » 念願の初☆おデート

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

