8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


12チワワ&1BeagleでBBQ☆☆ - 2012.07.19 Thu

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています


皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               


楽しかった日曜日

13ワンコとBBQ


               


お天気も曇りがちで風がふき、過ごしやすかった日


13ワンコ道志川のキャンプ場で初BBQが開催されましたぁ~


ナビがあっているのかちっと不安になるくらいのグネグネ道を


抜けて到着


って1回で無事に着く人でないのがワタシ・・・


イヤホン電話で「もう着くよ!」なんて話していたら


通り過ぎましたのでUターンできる場所発見して


戻りましただって・・ナビは進行方向で再案内するもんだから・・・


あと15キロとかでちゃってオヨヨでした



そんなこんなで到着したキャンプ場


到着してからも、ちっと大変だったけど入れたからヨシ



9000_20120719080927.jpg



BBQしましょうって計画たててくれたPlumeriaDogs
とも3ワン選抜メンバー


9001_20120719080927.jpg


アロちゃんマウイくんマハロちゃん


9002_20120719080927.jpg



♪con spirito♪いつまでも生き生きと con spirito


9006_20120719080926.jpg


ポコちゃんモモちゃん


9007.jpg


con spiritoの姪ちゃん


9008.jpg


レンくん


9013.jpg


フラちゃんモネちゃん正面のお写真がなかったのぉ・・

一緒に行ったお友達のブログで是非みてネ


9009.jpg


カイくん


9010.jpg


プッチちゃん


9011.jpg


ソラちゃんの6ワン家族




うちはBeagleペーターさんとモンが出動となりました





13ワンコと9人でBBQはじまるよぉ~




          


お友達もお出かけ記事UPしてくれていま~す

是非みてネっ


          



いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

こんにちは^^

無事にたどり着けて良かったです^^
lovechiwaさんは、その天然な感じがかわいぃんだよv-392

にぎやかなBBQの始まりですね♪

更新楽しみにしてま~すe-266

No title

おはようございます
今思うと本当にあの日は
曇ってて、風もあったし
良い日でしたね
もう、連日の炎天下猛暑
身近に熱中症まで出ちゃって…

楽しかったなーって
撮った写真(><)見たらね
1匹ずつ撮ってなくて
しかも我が家の2匹
ほとんど撮ってなかったi-241
ポコ&モモ可愛く撮ってくれて
ありがとうi-179

No title

こんちゃ(*^_^*)

始まったねぇ~♪
楽しみにしてるよん☆
私は終わったけど・・・爆
あっははは!シュン(;一_一)

やっぱナビは当てにならんね 笑

No title

みんなで集まってBBQ♪
これから始まり(*^_^*)

続き、楽しみにしてます!

No title

わいわいBBQ!!!
賑やかだったでしょうね!
ペーターくんもモンちゃんも
いっぱい遊んだかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/764-34bde353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13ワンコでBBQはじめるよぉ~☆ «  | BLOG TOP |  » 半抜糸完了☆

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

