8291.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


げんくん♪4歳のお誕生日♪ - 2012.04.12 Thu

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいですいつも大切に読ませててもらっています

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

げんくん4歳のお誕生日おめでとう!!

               

昨日は五男のひーくんのお誕生日でした


1日違いの今日は、三男元気くんの4歳のお誕生日で~す


7676_20120411222320.jpg



げんくん家族になった時はまだ元気くん生後2ヶ月に数日満たない小ささでした


2ヶ月も満たないのにショップで・・まだヨチヨチコテンっとなるくらいでした。


生後約2ヶ月になるコをお迎えするのは初めてで(だい・ぺー・ちー)ドキドキでした


お迎えした翌朝、すごい鳴いていて早朝目が覚め血便・・・


元気くん教える為にすごく鳴いていたんです


点滴通院の毎日が始まり、小さなからだで頑張ってくれて無事に回復


毎日ヒヤヒヤでした。今でもあの鳴く声が忘れられません。。


その時、パニックになって泣きました。



7723.jpg


なんでも入れるケース・バックが落ち着くようで入っていました。

メイクBOXに入ったこともあります


7725.jpg


小さな頃にお腹が痛かったからか、お腹がギュルっとなったりするとビックリしてオドオドに・・・

幼いころは大変でしたが、今はとっても元気です

名前の由来も、元気になって欲しいからと「 元気 」とつけました


7722.jpg


ワンコ同士ではなく、人と遊ぶことが大好きな元気くん

もちろん、特技は「ブンまわし」(ヒモのついたぬいぐるみを回転させることデス)


7720.jpg


今でもワタシにべったりなげんくん

いつまでもそばにいてね


7718.jpg



お祝い4月のお誕生日のコ3ワンはまとめて

お祝いの予定です


4歳のお誕生日を元気にむかえられたことが1番嬉しいです

おめでとう!元気くん





いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

ひーくん、そして元気くん
HappyBirthDay☆

おめでたい日が続きますねー(*´ェ`*)

ひーくん、手術大変だったけれど
乗り越えて頑張って元気に3歳を迎えられた事
本当に良かったです。
おめでとう!!

元気くん、小さな時はお腹弱かったんですね(´;ω;`)
すずも2カ月になる3日前にお迎えしたんです。
それにすずも嘔吐と血便でお迎え当初は本当に大変だった。
そんなところまで似なくていいのにね(笑)
泣いてしまったlovechiwaさんの気持ちとってもわかります。
いいお名前もらったねー☆
お名前の通り元気いっぱい3歳を迎えられましたね♪
おめでとう!!

家族やお友達と楽しい1年を送ってください(*^_^*)

No title

lovechiwaちゃんこんち(^-^)

ひーくん1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうね♪
げんくんもお誕生日おめでとう(#^.^#)
4月は一気にお祝い☆
みんなウマウマ喜ぶだろうね♪

ひーくんもげんくんも、この1年沢山の笑顔をlovechiwaちゃんにあげでね(^-^)

2人とも、おめでとぉ~

No title

元気くん!4歳おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さい頃大変だったのね。。
元気でいて欲しいから元気くん♪
素敵なお名前(*^^*)
lovechiwaちゃんの思いが通じて
元気な現金くんになってくれて
嬉しいですね!!

これからもずっとずーっと元気な元気くんで
ありますように(=´∀`)人(´∀`=)

No title

元気君、お誕生日おめでとう!
4歳の1年も楽しく健やかに(*^_^*)

No title

ヒカル君 元気君 お誕生日おめでとう!!
1日違いなんだね
小さいころはちょっと弱かった元気君
今では こんなに明るいお顔をみせてくれるようになって嬉しいですね
わが子の健康がなによりの生きがい
最近とみに感じるようになってきました
4月生まれの3匹ちゃん
この1年 健康で楽しくすごせますように!!
☆~

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ひーくん&元気くん、お誕生日おめでとデス!
ってことで、こんにチワワん♪

ひーくん3歳、元気くん4歳!
元気に健やかに迎えられた事が何より
嬉しい事ですよね~♪lovechiwaさん!

来年も再来年も・・・ずっとずっとず~っと
元気にお誕生日をお祝い出来ますように☆

ホントにホントにおめでとでしたにょ♪

No title

わー、お誕生日ラッシュですね!
おめでたいです!!

元気くんの名前にはそんな、
lovechiwaさんの優しい願いが
込められていたんですね(;;)

名前の通り、元気いっぱいに
なってくれて本当に良かった♪

来年もまた元気いっぱい笑顔で
ここで会おうね!!

No title

ひ~君に元気君
お誕生日おめれと~~v-314
ちびっこい頃はドキドキハラハラv-356
みんな同じなんですねv-398

みんなの1年が
美味しくて楽しくて笑顔の絶えない
1年になりますようにv-344

No title

遅れちゃったけど
元気くん
お誕生日おめでとう
lovechiwaちゃん
嬉しいですね
名前のとおり
元気に4歳迎える事が出来て

ずっと、元気いっぱいでいられること祈ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/680-fd528891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいもプチケーキ☆ «  | BLOG TOP |  » ひーくん3歳のお誕生日♪

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

