8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


だいきち♪8歳のお誕生日おめでとう♪ - 2012.02.22 Wed

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいですいつも大切に読ませててもらっています

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               


長男大吉

2月22日Happy Birthday

8歳のお誕生日おめでとう



               


7299.jpg


小さかった大吉くん

1人っ子で生まれ、3年くらい1人っ子そのもので育ってきたので

たくさんおやつを与えてしまっていたワタシ

そして大きくなりました


7301.png


7305.jpg

大人しく、褒めるとルンルンで喜びを表現する可愛いだいきち

7306.jpg


食べることがダイスキなだいきち


7307.jpg

これは大吉をお迎えする時、ショップのお部屋で一緒に寝ていたレトリーバー

この子も8歳ってことですね

今もこれを見ると目の色が変わります大吉の宝物

7303_20120222002859.jpg

可愛い大吉へ

愛してるぜ


いつもありがとうお祝いはあーちゃんのお誕生日と一緒にしましょうね



いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大吉くん、お誕生日おめでとうございます♪

ずーっとレトリバーのおもちゃを大切にしているなんて
可愛いですね(*´ェ`*)
すずなんて、とっかえひっかえだから。。。

3年1人っこで過ごしたんですね。
今はたくさん可愛い家族が増えて
賑やかで嬉しいね♪

家族とお友達、楽しい8歳をすごしてください。
素敵な1年になりますように。

インフルエンザだったんですね(´;ω;`)
完治、良かったです!!
私も花粉症なんです。
もう鼻がむずむず、目が痒い!!
暖かくなるのは嬉しいけれど
お互い乗り切りましょうね~(>_<)

lovechiwaちゃ~ん、こんにちはー♪

大吉・・・Happy BiRthday☆
元気に誕生日を迎えられて
本当に良かったねー。
3年間ひとりっこ・・・ぺぷりんと同じね。
そっか、だから大も、ぺぷりんも大きくなっちゃったんだ(笑)

あ-ちゃんと仲良く、お祝いしてね。
8歳・・・大にとって、素敵な年で有りますように・・・

・・・白いちびっ子は、チ-ちゃんね。
む-んって顔が、何とも言えないわ☆

大吉君 お誕生日おめでとう!!

8歳になったんだね

今ではたくさんの妹や弟達のお兄ちゃんとして慕われるようになっているはず
これからも 長男として カッコイイところいっぱい見せなきゃね~
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉君、8歳のお誕生日おめでとう!

8歳の1年も健やかに過ごしてね(*^_^*)

大ちゃん、おめでと~☆

lovechiwaさん、こんばんにょ☆

大吉兄さん、8歳おめでと~っ!
(*^◇^)/°・:*【祝☆大ちゃん♪】*:・°\(^◇^*)

みんなの頼れるリーダー大ちゃん!
これからも益々元気で、また来年も楽しい
お誕生日を迎えられるようにね~っ☆⌒(*^∇゜)v

メチャメチャ出遅れちゃいました(/ _ ; )

大吉くん、お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8歳も大吉くんにとって健やかで
楽しい毎日でありますように!!

3年一人っ子だったんですね~
だっくん、4年一人っ子でしたo(^▽^)o

同い年のレトリバーちゃんもずっと一緒に
過ごしてきたんだ!!
レトリバーちゃんも大吉くんと一緒だ!
おめでとうございます(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/631-0885c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいきちとレトリーバー☆ «  | BLOG TOP |  » 完治できたけど・・

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

