8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ヒート終了 - 2009.11.27 Fri

ちーちゃんのヒートも終了し、みんなちーちゃんラブ病がなくなりご飯も食べてくれる


ようになったし、おもちゃでも遊ぶようにもなりました(室内のチワ? 男の子達には


とてもかわいそうな事をしてしまいましたが、仕方ありませんでした)


次まで避妊手術をすることに決めました。


 


四男の鉄男さんはお顔(たぶん、ひーくんにやられました)のひげ?をとられ、

1185.jpg

その部分の毛もなく、こんな感じに両方なってしまいました


治るか心配です


 


今日はもよかったし、全員でお庭で遊びました


鉄男さんはぺーくんが大好きです

1182.jpg

いつか踏まれて大変なことにならないように見張るのが大変なのです。。

1181.jpg

ちーちゃんは、ぺーくんに追われると高い声でキャンキャン鳴きます

1183.jpg

何が言いたいのかわかりません。。ぺーくん好きなのに


背景がきれいではないけれど、チワ男達が並びました

1184.jpg

いつもこうしてくれるといいのに


 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

● COMMENT ●

ちーちゃんのヒートが終わり一安心ですね
ママさんもお疲れ様でした

お庭広くて羨ましいデス
うちは猫いえ、アリの額ほどの庭なので

男の子4ワン写真、めっちゃ可愛いです
おとなしくしていてくれていいなぁ
うちはオヤツで気を引いても絶対誰かがよそ見脱走動く
悲しいです

Re: タイトルなし

チワフォーのe-94おやつで釣りましたe-78
狭いところで段差があったりするとこうなった感じですe-68
またチワワ釣りv-286でもしてみます。
全員のきれいな写真をいつかv-212に撮れたらいいなぁv-238と思っています

よく並んできれいに写真撮ってるワンコ達はどうやっているのか気になっっちゃいますe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/61-7206692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんくんダンス «  | BLOG TOP |  » ソファーが・・

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

