8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ぺーくんとタンタン☆ - 2012.01.18 Wed

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               


タンタンへ心温まるコメントをありがとうございました

これからも、タンタンキャラ炸裂ですがイイ男チワワになれるよう

見守っていただけると嬉しいデス


               

9ヶ月を迎えたタンタン

7097.jpg


庭にでると・・

Beagleぺーくんが、走ってくるのです


7098.jpg


ぺー兄貴は、遊んであげているつもりでしょうが

追いかけまわされるとケガするので、ぺーくんにSTOP


7099.jpg


タンタンの反撃!!

お鼻をパクリ


7100.jpg


ぺーくんは、弟が可愛いのかなっ

とにかく狙いはタンタン

タンタンも嬉しいのかなっ


7101.jpg


2番目の兄貴が、あまりにもハチャメチャだと

ボスが怒ります

だいきちに怒られると、ぺーくんは大人しくなるのですよ~


7102.jpg


タンタンがぺーくんと同じくらいの体格になるものならば

好きなように遊んでも大丈夫よっ




いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ペーくん、本当に優しいよね(*^_^*)

タンタンくんは、ぺーくんより
大きくなれるようにがんばってるのね?

もりもり食べよう(*^_^*)

lovechiwaちゃんこんち(*^_^*)

ぺーくんが本気出したらみんなペシャンコ間違いないね(>_<)
けど、加減は分かってるぺーくんだから偉いよ♪
ぺーくんはタンタンが一番のお気に入りなのかなぁ?
ってよか、ぺーくんよか大きくなったらタンタンやばいから 爆

タンタン♪9ヶ月おめでとうございます(*^▽^*)

ベーくんはタンタンの事可愛いんだろうね~
2人の姿が可愛いっ

べーくんより大きくなれるといいね♪タンタン(o^∇^o)ノ

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
と~っても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おっきいワンちゃんとちっちゃいワンちゃんが
仲良くしてる姿って微笑ましいですよd(^∇゚*)ネッ!
憧れちゃいますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ぺ~君、優しいんですd(^∇゚*)ネッ!
遊んでもらえるタンタン君が
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

タンタン君、ぺ~君よりおっきくなりたいの?
頑張ってたくさん食べてd(^∇゚*)ネッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/601-141ac920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな☆てちゅお «  | BLOG TOP |  » タンタン♪生後9ヶ月

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

