8291.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


青空とペコちゃん☆ - 2012.01.16 Mon

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               


内緒話一体、どんな内容だったのでしょうねぇ~

「おみくじどうだった」とかだったら爆笑です



               



いいお天気だった金曜日

どこかへ出かけて撮ろうかどうしようかなんて

迷っていたら日が暮れそうになるので、とりあえずから出てみました


お天気の青空とワンコどうしても撮りたくなって



7085.jpg


あーちゃんてちゅおげんくん


げんくんペコちゃん



7086.jpg


ポカポカの日は気持ちもスッキリ



7083.jpg


あらっここにもペコちゃんが


この日のてちゅお・・・

ケンカで耳をちょこっと負傷おまけに左目にはものもらい

お外の空気吸って、モヤモヤがとれたかなっ



今日でひーくんの残りの抜糸が終わります




いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

こんにちは^^

そうね。
気分転換にはお外がイチバンv-219
てちゅおくんはお耳を負傷注なのかぁ…
お耳もおめめも 早く治りますようにv-22

ひーくん、抜糸がんばれ~

青空とワンコの写真って私も大好き

晴れた休日はお出かけしたくなりますよね

うちも今日はペコちゃん写真よ~ (笑)

☆~

lovechiwaさん 初めましてですv-410
8ワンチワワ羨ましいなぁv-353
七男太陽くんと誕生日が10日違いのチワワの女の子が
います。成長がとても楽しみですねv-352
又、遊びに来ますねv-344

ペコちゃん、なんて可愛いの( *´艸`)
凄く綺麗な青空ですね。

てちゅおくん、やんちゃ(*^_^*)
お耳、ものもらい大丈夫かな??
早く良くなるといいですね。

ひーくん、無事抜糸をむかえられて良かったですね。
頑張れー!!

lovechiwaちゃんこんち(^^♪

お天気良いと写真~ってなるよね(*´∀`*)
みんなの顔みてるとお天気よくて気持ち良さそうだよぉ~
ペコちゃんのてつ最高(#^.^#)
耳は大丈夫かい?

てちゅおくん、お耳を負傷しちゃったの?
兄弟げんかかな?

おめめはものもらい?
早く治るといいですね(^^;

てちゅおさん。。。
ケガにものもらい(>人<;)

お大事にね(/ _ ; )

青空素敵!雲もない♪

ひーくんも完璧抜糸済んだ感じですか?
良かったね!ひーくん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/599-90a0a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンタン♪生後9ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 気になる内緒話♪

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

