8291.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


チワシャン♪ぺーシャンデー♪ - 2012.01.11 Wed

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

やっと、のほほ~っとできる日が迎えられました。

良い結果でひと安心です

心配・応援ありがとうございました


               



あの手(昨日の記事で)

正解したお友達がいましたよぉ~


正解はこちら



7067.jpg


あーちゃんでした

うちは、だいきち・げんきあーちゃんっと似ている色なので

なかなか難しいですよねっ

正解したmi-ちゃんおめでとう




チワシャン&ペーシャンデーとなった昨日


7062.jpg

やっと時間がとれたので、お待たせしたぺーくんをシャンプー&お手入れ

シャンプー大好きなPくん!

うっとりしながら気持ちよさそうにしてました


だって目を閉じたままじーっと

スッキリ、イイ男ペーターに変身



そんなPくんに、洋服をヌイヌイしました

7063.jpg


サイズもぴったりでした


これはなんとか洋服といえそうデス

まだまだ初心者




皮膚の状態の悪かったモンモもシャンプー


7061.jpg


長い時間がかかりましたが、やっとなんとかキレイな皮膚になりました


7060.jpg


あーちゃんも


げんきくん・ちーちゃん・は最近チワシャンできたので、

ひーくん除くあとの方2名でバッチリです



久しぶりのヌイヌイ・・・

ひーくんの手術となる日に願掛けとなれば・・っと必死で作った日から

はじまりました(当日着せて)


7066.jpg


これしかできないけれど全員分、目指します


7065.jpg


いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

lovechiwaちゃ~ん、こんばんはー♪
みんなスッキリしたんだね。

洋服は、裾リブは上手に縫えたかな!?(笑)
願掛けが成功したのね。
ぺ-くんのも暖かそうで、
淡い黄色が似合ってるよ!

で、あ-ちゃん当たったから、なんかくれッ!
それと、、、昨日はおめでとうをありがと。
褒め足りませんから~(爆)

lovechiwaちゃんこんち(*´∀`*)

シャンプーご苦労様♪
ペーくんて洗いがいありそうだよねぇ~
今度、うっとりペーくん撮ってね✩

なんだ!あーちゃんだったのね残念!

おぉ~洋服作り頑張ってるね( ^∀^)
それができればデコも出来るでしょ~?
洋服のが難しいでぇ~(^▽^)

自分で縫えちゃうの???
きゃふさんは
ボタンつけさえできないから
もう、尊敬の一言です!

これからは、師匠と呼ばせていただきますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなスッキリキレイになってよかったですねv-344

それにしても
洋服を作ってしまうとは
スゲーですぅv-398
私には絶対ムリだわサv-356
みんなよかったねぇv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/595-ebf62e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ワン出動☆ «  | BLOG TOP |  » ほのぼの~♪

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

