8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


オフ会ではじめまして♪ - 2011.11.21 Mon

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               


はじめまして!そして初めてのオフ会

可愛すぎる29チワワさんの中にまみれて幸せでした

ご一緒した可愛い女の子&男の子紹介します


               

こびんちゃんの弟がいる「da da da ☆DJM」のだっくん&ジェットくん

5072_20111120135929.jpg


そしてこちらは誰だかわかりますか~?

5075_20111120143925.jpg

末っ子アロちゃんいつも仲良くさせてもらっているとも家

5073_20111120135929.jpg

空ちゃん&ティーちゃん「Plumeria Dogs」

ティーちゃんお耳どこなのぉ~

5079_20111120143925.jpg

そして、今回で2度目!お会いできたモモちゃんポコちゃん

「♪con spirito♪いつまでも生き生きと」のcon spiritoさん 

5080_20111120143925.jpg

北海道からいらしたレイア姫リリアちゃん

5082_20111120143924.jpg

「アンジェりーカ チワワと至福の日々」のritsuさん

こびんちゃんのママのシクラメンちゃん

親子でみ~んな可愛い

5083_20111120143924.jpg



5081_20111120143924.jpg


5085_20111120144053.jpg

「lovery ワン♪」のゆずちゃんアンジェっこ

みんなお顔が小さくてビックリでした

5087_20111121012300.jpg

きゃふさんすみませんお写真お借りしました。。本当にすみません。。

「MIXED TAPE」のクレアちゃんとアリスちゃん

写真はアリスちゃんです


5086_20111120144355.jpg

タンタンお隣のテーブルに長いお鼻のせちゃって・・

うちのコ達は、ももさんにデレデレ

とっても可愛がってもらいましたぁ

こんな光景に驚きと嬉しさとで、気持ちがいっぱいになりました

成長したのか?ももさんマジックか?

また続きます



ご一緒させていただきました方々のブログです

セレブのぼやき』のきゃふさん
PlumeriaDogs』のとも!さん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
MIXED TAPE』のkaoriさん
loveryワン♪』のyumiさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん

と~ってもステキなお写真ばかりです憧れます

はじめの一歩』のhagetakaさん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん



レイア姫・リリアちゃんへ

コメントくださり嬉しかったです
とっても小さくて可愛い姫達
お揃いのお洋服もすごく似合っていて可愛かったなぁ~
またお会いできる日を楽しみにしています
楽しい1日をありがとうございました


オフ会では皆様、大変お世話になりました
ますます、チワワさんと







いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

すご~い!!
こんなにたくさんのチワワちゃんたちが集まったんですね
きっとにぎやかだったんだろうなぁ・・・
☆~

lovechiwaちゃんこんにちわ(^-^)

キャ~アロ可愛い♡
って親ばかですんません(>_<)
空ちゃんもティも可愛いぃ~大爆
ティ撮るの難しいのよね!オヤジ顔が一段とオヤジ顔に・・・(@_@;)
けど、これはいつものティの顔だっ!
なんだか嬉しいなぁ~♪
って自分ち子の事しか書いてない 爆

きゃぁーみんな可愛い~(*^_^*)
29ちわわんなんてすごーい!!
これは幸せですねー!!

lovechiwaさん家のちわわんずの
後ろ姿かわいすぎー!!!
身を乗り出しちゃって
おねだり上手(o´・∀・`o)

みんな可愛く撮れてますね♪

ももさんの手作りささみジャーキーに
み~んな大興奮でしたよね(笑)

オフ会
初めてだったんですねー!!

lovechiwaさんのお家の坊や達は
みんなお利口さんでおとなしくって
吠えなかったよねぇ!
天才だね(*^^*)

所で。ヒカルくん。
うちの甥っ子と漢字も同じ!誕生日は
4月7日!近いっ
親近感湧いてしまいました(笑)

こんばんはぁ~ 

ブログ来ていただいてありがとうございました~

遅刻していっちゃたので、みなさんとあまりお話できずに残念でした~

また、オフ会でご一緒したいですね♪

みんなどの子もかわいくて
お店の中をあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
あぁみんな撮りたい~~v-393
って叫びたかったっスv-355
うちもいよいよ横浜オフ会記事へ突入予定v-344
お楽しみにだわサv-398

こんばんは。

わんこもにゃんこも飼っていない私まで
参加させていただきましたv-436

最初はささみジャーキーどころか
寄り付いてもくれなかったのに
なぜかだんだんと距離が
近づいてきて、最後はマッサージまで
させてもらえましたv-344

私のほうが癒されました。

本当にありがとうございましたv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/554-151dc23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会で☆ «  | BLOG TOP |  » オフ会☆チワワにまみれて~

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

