8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


湖に行ってみた♪ - 2011.09.22 Thu

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               


まだ先だったけれど、小さなサプライズ

こんなにも喜んでもらえて、すご~く嬉しかったデス

タンタンを連れて移動します


               

おびたんごめんちゃい

6120.jpg


プイっと怒ってもう帰る

って言っているかのようにカートINして外眺めてるしぃ~~

本当にゴメンなさぃ


6121.jpg


すると・・・

めるたんがモリモリ食べてるぅ

「こういう時は食べて忘れるのですょぉ」なんて優しいめるたん

助け舟をありがとー


お天気のよかった日、ちょっと涼しい山方面へ


6122.jpg

このバックの景色はお団子が食べれる場所


6123.jpg


:2で同じ格好しちゃって

きっと何も意味はないデス


6126.jpg

とにかく広いからちょっと歩けば貸切りのような感じでした。


6125.jpg


気が付けば、mi-ちゃんがうちのコ達の面倒まで見てくれていましたぁ

私と公園デビューが失敗に終わったタンタン

え~っ


mi-ちゃんとお散歩してるぅ~

飼い主には、なんでどうして状態でしたがリードしてお散歩できるようにしてくれて

ありがとうmi-ちゃん


6127.jpg

みんなmi-ちゃんにくっついてるぅ~


6128.jpg

楽しそう


6129.jpg

あーちゃんは、しっかりmi-ちゃん見ていたのでした

たくさん一緒に歩いてもらえてよかったネ



そのあと悲劇が・・





いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

lovechiwaさん、こんにちは^^

たんたんのカフェデビューはなかなか
堂々としたものだったみたいですねe-278

ウマウマ食べて、みんなとお散歩もして
とっても充実した一日だね^^

mi-しゃん実は犬使いだったりしてi-278

えっ? 何?
悲劇が? そんなことが起こっちゃうのぉ~e-350

mi-ちゃんと楽しくお散歩ができて
すっごく楽しそう♪

って、思ってみてたら???
この後、何かが起こったのね(汗)

lovechiwaちゃ~ん、こんばんはー♪

そう、私は犬使い!(^^)!
(↑ふうたママしゃんの言う通り(笑)

ほんと、気付いたら写真撮る余裕がなかったわ。
リード片手に、あの状態じゃ無理だよね。
てちゅは、どこかに行っちゃいそうだし。
悲劇・・・どんなふうにUPされちゃうのかな?

↓ほんと、サプライズは思いがけず感動で
本当にありがとね。
で、、、最後の写真
怒ってるのは、ぺぷりんじゃないかい!?

わぁ~みんな楽しそう( *´艸`)
自然の中をお散歩、ママ達も気持ちがいいですよね~☆

タンタンちゃんは、ママに甘えてたのかな??
でもお散歩デビューできてよかった♪

同じ格好してる~♪ぷふふ~
家族だと行動も似ますよね。笑

えー悲劇??

みんな楽しそうにお散歩していますね
お天気も良く
お腹もいっぱいで
広い公園、幸せそうな画像を見ていると
こちらまで幸せになります
連休も普通に仕事で
休みは日曜だけ・・・
疲れていても、こんな楽しい画像見ると
疲れも吹っ飛びます

悲劇って…心配!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/511-e132e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけの巻☆予防は大切!! «  | BLOG TOP |  » サプライズの巻☆

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

