8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


歯がピカピカ♪ - 2011.06.28 Tue

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

大人モンモに異変

今まで3秒で食べていたご飯・・

昨日から、ゆっくり食べてる

ありえない大人ぶりなモンモです

               

ボク

歯がキレイになりました

5660.jpg

27日(月)に行ってきましたぁ~

やっぱり約1時間近くかかってしまう片道をお迎えとで・・・・

のみんなのことが心配でこうしたけど預けてからお出かけして

時間過ごせばよかったと


5659.jpg

ばっちぃぺーくんの歯でしたが。。


5662.jpg

と~~~ってもキレイになりました

に帰ってお水ご飯食べました!

※(普通のワンコさんは、術後ご飯はあげたとしても食べれないよう)

ぺーくんは、食べにくそうでしたが朝からの空腹には耐えられなかったようです

普通でないことがわかりましたさすが

何事もなかったかのように今日も元気です


5661.jpg

大吉くんも心臓のもらいに!それと・・・

3日前の夜てちゅおが大吉にからんだ

時。。目が開かなくなり目薬で対応して翌日には普通にあいていたのですが

心配なので検査したら

また傷が入った・・・

そう悪いのは鉄男です

目薬忘れずにしないとです飼い主


でたま~に会うフクちゃん

5663.jpg

覚えてくれたのか?ワンコ連れていなかったからなのか?

膝に来てくれましたぁかっわいい

またいつか会えたら嬉しいです

5666.jpg

今日のタンタン生後2ヶ月と11日

ワンコでも猫さんでもない奇声を発しています(名前呼ぶと)

タンタン賢いおかげで、手がかかっていません

このままイイコに大きくなるのですよぉ~



可愛いこのコ

bp0aW.png


やこさ~ん♪

いつもコメント下さり嬉しいです

ありがとうですぅ




いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 







● COMMENT ●

ペーター君 歯キレイになったね~
歯石は油断するとすぐたまっちゃうから とてもやっかい
マメに磨いてあげるしかないのかな?

おや?  これはぺぷりんでは?
☆~

lovechiwaちゃ~ん、こんばんはー♪

ペーくん、ほんとキレイになったね。
ムキってお口が・・・
こじ開けられても、怒らないのは偉いな。
我が家の奴らだったら・・・想像出来るでしょ(笑)

タンタンの奇声って・・・聞いてみたい。

そして最後の、クロ豆大福のようなお写真は!
可愛いじゃない^m^
私が言うなって(爆)

lovechiwaちゃんAloha~(*^_^*)

おぉ~ぺーくん綺麗になったねぇ~
年齢的にバッチクなるお年頃だもんね!
海くんもやりたい(>_<)

てちゅおさんお目目大丈夫??
男の子同士だとバトル多いのかなぁ~?
我が家はみんな我が道いってるから喧嘩はなんだよねぇ~って喧嘩ではない?失礼(>_<)

タンタンの奇声聞けるかしら??

あらっ!ぺぷりんじゃん(*^_^*)
mi-ちゃんのブログに遊びに行った時にお友達とランチだっけ?書いてあったから多分lovechiwaちゃんだろうと思ったわ 爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-280

初コメさせていただきますっ!!

ぺー君、歯のお手入れしてもらったんですね^^
とってもキレイになって
気持ちよくガンガン食べれますね(笑)

大吉君のお目々、心配ですね…。
お大事になさってください。

チワベビに目のない私にとって
タンタンのこの眼差しは 
最高の癒しになりましたぁe-266
もぅ。。。とろけそうです^^;


またちょくちょく寄らせてもらっちゃいますね^^
☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/450-32d52362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » モンモ☆

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

