8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


モンモちゃんが・・・ - 2011.06.25 Sat

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

タンタンおかげさまで完治したようです

このまま順調でありますように


モンモさんにおきた出来事・・

それは・・・

               


モンモさん生後7ヶ月と20日

女の子になりましたぁ~

5646.jpg

本当はおめでたいコトなのですが

初ヒートがくる前に、手術を予定していて予定では7月の2週目に

お願いしていたところだったのです


なぜこんなにもテンション下がるかというと・・・

やっぱり男の子達が食欲なくすくらい本能で気になって仕方なく

なってしまうからなのです(ちーちゃんで懲りているため)



でもでも。。

もう来てしまったのは仕方のないことで。。。

可愛そうだけど、見ていられる時はオムツ

5648.jpg


見てあげられないときはハウスで。。

そろそろお友達と会ったりデビューさせたいな~っと思っていた

ところでもありました

みんなが具合が悪くならないようにと祈るばかりです

クマさんみたいなモンモちゃんおめでとう

5647.jpg


モンモ&タンタン

5642.jpg


モンモ:「タンタンのお姉ちゃんはワタシよぉ~」

太陽:「わかりましたですぅ~


5640.jpg


モンモ:「とってもイイコねっタンタン」  
      
      「ワクチンが終わるまでイイコにしてるのよぉ~

5643.jpg


モンモ:「ワタシの手大きいでしょっ

太陽:「ホントだ~」


5641.jpg


モンモ:「終わるの楽しみにしてるわぁ

そしたらた~くさん遊ぼうね


っと2人の会話はこんな感じかな~


モンモちゃ~ん

タンタンをヨロシクね




いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 




● COMMENT ●

もえちゃん
女の子になったのね
なんか
うちのポコと
本当に
兄妹みたいに似てるね
太陽くんは
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいで
幸せだね(^^)

おはよ~♪

もんもチャン、おめでとう♪でもママは心配だよね(>_<)みんな体調崩しませんように…
もんもチャンとタンタンちゃんの会話が聞こえてきそう(*^^*)とっても微笑ましいね♪今日も朝から癒やされたわ(≧∇≦)

おはよ~♪

もんもチャン、おめでとう♪でもママは心配だよね(>_<)みんな体調崩しませんように…
もんもチャンとタンタンちゃんの会話が聞こえてきそう(*^^*)とっても微笑ましいね♪今日も朝から癒やされたわ(≧∇≦)

もんもちゃん おめでとう!

飼い主さんとしては気になっちゃうところだよね・・・
うちもゆずが避妊してないから その時期には ちょっとナーバスになります・・
みんな体調崩さないといいですね
☆~

もんもちゃんおめでとう♡
大人なレディになったんだね(*^^*)

でも、ママさんは心配ですよね。
それに、避妊手術を予定してたのに!!
男の子は気になって食欲落ちちゃったりするんですね。
みんな、具合悪くならないといいです。

もんもちゃん、優しいお姉ちゃんですねー☆
タンタンちゃんとの絡みが可愛すぎる♡
優しいお姉ちゃんにタンタンちゃんも安心しきってますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/448-4991c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンモ☆ «  | BLOG TOP |  » ペーター&タンタン病院デー☆

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

