8291.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スローなぺーくん♪ - 2011.04.16 Sat

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               




悲惨な昨日の出来事

メイクもヘアーも整えてお散歩に行きました。。

帰ってきてアシやお尻を拭くついでに

肛門腺もしぼろう

っと思い実行


皆、順調に進み最後に・・






あーちゃんのが

髪と服についたぁ~~~

キャー

1時間以内にまた髪洗って乾かしてでした。。

ヘンな体勢で絞った私が悪いのですが

ショックすぎて書いてみました

こんな日もありでしょうか


              



ほぼ毎日、私とワンコの日課

4839.jpg


1便だいきちペーター

4835.jpg

ぺーくんはダイエットなので沢山歩かせます

だけど大吉くんは心臓が悪いし、アシもよくないので

スリングで抱っこして調整しています


4836.jpg


スローで撮影してみました

[広告] VPS


お尻のお肉がプヨンプヨンです

ダイエット中のペーターくん

これ食べています

4838.jpg


2便げんきてつおひかるあきら

4837.jpg

ちーちゃんモンモはカートで行く時だけ出動です


今日も今からスタートです




いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

lovechiwaさん、こんばんにょ♪
あちゃぱ~☆あーちゃんのが、髪&服に!?
たいへ~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)
愛息のモノとは言え、アレが掛かっちゃうとは・・・
でも、そんな日もあります!
ええ、ええ、買ったばかりの粉おしろいを盛大に
ぜ~んぶ床やら壁にぶちまけた母が言うのですから
間違い有りません!(* ̄∇ ̄*)

毎日頑張ってるlovechiwaさんに、幸多かれ!です~☆

lovechiwaさん~☆こんばんは☆

えぇ~っ!
大変でしたね~!!
私自分で肛門腺しぼりってしたことなくて。。。
いつもおまかせ。。。
lovechiwaさんいつも偉いです☆

今日、我が家もシャンプーdayでした♪
1人ですずシャンプーしようと思ったら
すずウナギみたいなってうまく洗えませんでした~。
lovechiwaさん、尊敬です~。

ペーくん、私といっしょ(*'v'*)
私も日々、ダイエッター☆
頑張ろうね☆

毎日お散歩みんなで楽しそうです~♪
ぽかぽかになってきたからいいですね♪

わ~大変でしたね(><)

私はうまく絞れないので
何時も病院に頼んじゃいます
ママさんさすがです(^^)

スローで撮影面白いね
うちのもできるのかなー

ホントだ
絵にみえるね
ペーター君とてもいいじゃない(^^)

いつもありがとうございます

ハルチワさ~ん♪こんばんは!
かなり前のコメントのお返しですみません。。
お誕生日のお祝いコメント☆感謝!感謝です
どうもありがとうござしました。

鉄男のクネクネ☆
見ていただけて(*^_^*)嬉しいデス
ホントに面白い男子てちゅおです☆

いつもありがとうございます

とも!ちゃ~ん♪こんばんは!
妙に?リアルなぺーくん!
男前に見えるよ~!なんて言ってくれるともちゃん(*^_^*)♪
やさしいわぁ♪
今度会う時まで少し勉強しておきます。
できてないかもしれないけどー(@_@;)

いつもありがとうございます

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
てちゅお・・

どうしてこんなに面白いのか(爆)
今年はまだ1回しか会えてな~ぃですね。。
暑くなる前に会いたいです!
忙しいmi-ちゃんだけど、たまに遊んで下さいデス(*^_^*)

いつもありがとうございます

ナッチョスパパさ~ん♪こんばんは!
EXILIMカメラ、いろいろ楽しいのですね(^O^)/
いつも使いこなせないけど分かると楽しさいっぱいの
カメラのようですね(^-^)
説明書、読まなきゃですネ
でも先に、ナッチョスパパさんに聞いてしまうかも~☆
アチャー☆

訪問して下さり、ありがとうございます♪

クレアさ~ん♪こんばんは!
(*^_^*)クレアさんが遊びに来てくれた~なんて♪
嬉しいです☆ありがとうございます
これからも、遊びに行かせていただきます(*^_^*)

EXILIMカメラのサイトあるのですね☆
教えて下さってありがとうございます

いつも☆ありがとうございます

ひなた母さ~ん♪こんばんにょ!
お誕生日のコメントなど、ありがとうでした(*^_^*)
とっても嬉しかったですにょよ☆
お誕生日を迎えた元気くん。
最近、毎日テンション高いのです!

悲惨な出来事(^O^)/
うん!うん!
こんな日もありますよね!
そう言ってもらえるだけでも救われます☆
ひなた母さん!ありがとうですぅ

いつも☆ありがとうございます

con spiritoさ~ん♪こんばんは!
お誕生日のコメント☆とっても嬉しかったです
(*^_^*)ありがとうございます。

そしてレンくんの事、教えて下さってありがとうございました(^O^)/
おかげさまで、知ってから眠りにつきました☆
フラちゃん家族もどんどん増えていますね(^_-)-☆
con spiritoさん家族も、今年チワワンが増えそうな気がしま~す!
楽しみだなぁ~

いつも☆ありがとうございます

すずままさ~ん♪こんばんは!
お誕生日のコメント☆とっても嬉しかったです
(*^_^*)ありがとうございます。
すずちゃんと元気くんのバースデー☆一緒ですもんね!
同じ日にお祝いされてるんだぁ~っと
思うだけで気持ちがあたたかくなります(*^_^*)

是非!てちゅお抱っこしてあげてくださ~ぃ!
女の人☆だ~ぃ好きですからっ(^_-)-☆
気に入られちゃうと、てちゅおビームが!!!
そんな日が来るといいです

すずちゃん&ぐみちゃんのベビーフェイスには
かなわないですよぉ(^O^)/♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/391-fed32c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺー☆シャン♪ «  | BLOG TOP |  » コンデジ♪のモデル犬は?

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

