8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ソックリ!ちーちゃん★ケーキ - 2011.03.18 Fri

はじめに・・・


東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し

深くお悔やみ申しあげます

そして1人でも多くの救出と、1日でも早く復旧復興をお祈り申しあげます



               



昨日は長女ちーちゃんの4歳のお誕生日でした

4248.jpg

ちーのなんとか届きました。。

震災があって配送が無理かもしれないとのことでキャンセルしたのです

でもでも、お誕生日の前日に届いたのです

PERRITOS!の皆さん

どうもありがとうございました

このままず?っと飾っておきたいくらい可愛すぎる

自然と笑顔に

このが届いただけでも幸せなちーちゃん

キャンセルのまま、お誕生日を迎えたら何もありませんでした。。


4252.png

HAPPY BIRTHDAYちーちゃん

4253.png

とっても美味しそうね

って・・・

もう勝手に食べているし

ちーちゃんが待てないほどウマウマおいしすぎるみたい

全員このケーキが大好きなのです



やっぱり主役じゃなくて怒ってるぅ???

4254.jpg

てちゅおは今年のお誕生日にお願いしましょうね



続きはまた明日





いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 


● COMMENT ●

ちーちゃん
お誕生日おめでとう
楽しい楽しい4歳が過ごせますように(^^)

はぴば☆ち~ちゃん♪

lovechiwaさん、こんばんにょ♪
余震、如何ですか?
地震に物資不足に停電に・・・制約の多い生活続きで
御苦労なさっておられると思いますが、頑張って下さいね♪(頑張ってって・・・十分、頑張ってらっしゃると思いつつ、他に言葉が浮かばなくて/泣)

そんな中、明るい話題!
ちーちゃんのお誕生日が無事に迎えられてホントに良かったですね♪
ケーキもとびきり可愛いのが届いて、お祝いも大盛り上がりだったでしょうね~☆

鉄男くんのお顔が・・・らぶり~♪( *´艸`)

母もlovechiwaさんちの子になって、美味しいケーキを頬張りたい!ですわ。(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovechiwaちゃ~ん、こんにちはー♪

そして、かなり遅くなっちゃったけど
ちーちゃん、Happy BiRthdayv-315
可愛いケーキが届いて良かったね。
瞳がブルーで、外人さんみたいなちーちゃん。
確かに、猫ちゃんっぽいかもね。
元気に誕生日を迎えられて良かったね。
4歳。。。ちーちゃんにとって、素敵な歳でありますように。

そしてみんなも、元気にしているかな?
余震もまだまだあったり、不安だけど
体調など崩さないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/375-218cde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ♪ウマウマ編 «  | BLOG TOP |  » ちーちゃん4歳♪Happy Birthday

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

