8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


今日のお風呂 - 2009.10.24 Sat

そろそろ皆、シャンプーです


5000.jpg

5001.jpg

2006.jpg

5002.jpg



キレキレになったですぅ?にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ごめんなさい[e:330]

昨日の最後の写真は元気クンじゃなくて、ひークンと鉄男クンでしたね~
ごめんなさい
今日の写真もみんな可愛い
チワママさんにコツを教えて貰いたいデス
もちろんモデルが良いんですよね

「リーダー大吉」のトコロに、ウチの4ワンズの迎え方(!?)をチラッと書かせていただいたのですが…
今日は我が家の長男チワのお話を~
名前はジャッキー
2005.12.12生(3歳10ケ月)
ブラック&タン
体重2.20kg
お墓参りの帰りに立ち寄ったペットショップで一目惚れそのまま家族に
臆病で犬&人見知りが激しい子ですが普段は大人しく甘えん坊な長男デ-ス

追伸[e:343]

チワママさんちのシャンプーは1ワンずつですかぁ
うちでは4ワンズ一気にいきます
息子達にも手伝ってもらいますが終わるとヘロヘロです
6ワンズだと…頭が下がりマス
ちなみに我が家ではシャンプーはゾイックの長毛用・短毛用・白毛用を愛用してます

長男情報♪

e-465ありがとうございますv-360ジャッキーくんv-345カワイイ名前ですねv-353
うちは皆おかしなと言ったらワンズに申し訳ないけれどヘンなので・・v-276
体重もベストですばらしいですぅv-522
甘えん坊なんですねe-68また甘えるから余計にカワイイですよねぇ~e-266
他のワンズちゃん達もお手すきの時にお願いしますe-276

ちぃさん宅は4ワンシャンプーですかe-330e-330e-451
すご~いe-2472匹も無理ですe-43
みんなが手伝ったとしてもすごいですe-2洗うe-63拭くe-63乾かす
感動しましたv-354ゾイックいいですよね~v-352

1日に何度もお邪魔します[e:330]

チワママさんちのワンチャン達の名前、私とっても好きです
個性的で可愛い

ウチの子達は全員『キー』で終わる名前なんです
人間息子が4人も生まれるとは思わなかったので長男次男と『〇〇き』と名付け、途中で変えるのもと、三男四男も『〇〇き』となりまして~
ワンズも同じノリで名付けてしまったのであります

ところで本日、サッカーの試合前に人間三男が右足を骨折しちゃいまして
只今ギプス巻き巻きです
親子で凹んでおります

三男くん。。

e-452アシ大丈夫ですか??練習中に骨折をしてしまったのでしょうかe-258
とにかく早くよくなります」ように。。お大事になさってください。

ちぃさんファミリーの名前みんな「キ」がつく名ってすごいですv-352
ちょっと笑ってしまいました。ワンコも息子さん達もだったのでe-68
うちは病院でフルネームで呼ばれた時に、隣の人が笑う感じですv-535


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/36-443cbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii Fitの巻 «  | BLOG TOP |  » 薬の飲ませ方

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

