8291.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェ?BAY QUARTER - 2011.02.10 Thu

いつも遊びに来てくれてどうもありがとう?

ここでのお返事がのびのびのびになってしまっています

ゆっくりですがお返事していきたいと思っていますので

これからも宜しくお願いします


               


あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・

お友達とお出かけの記事も今日でラストです


               


到着したのは横浜BAY QUARTER

勇気を振り絞って大移動してみましたぁ

やはり土日はどこも人でいっぱ?ぃ

前からカフェがあるのは知っていたので、行ってみたいなぁ?って思っていたのです。

でもでもその行きたかったカフェは5時までで終了

たぶん、このカフェだったかと思います

mi-ちゃんがワンコも入れるお店があるというので、そのお店で休憩

ワンコをカートから出してはいけないような雰囲気

なので大人しくしてもらいましたぁ

4089.jpg

もうお疲れかな

あーちゃん立ち寝

bibirinも疲れてきちゃったかな??

4092.jpg

場所も違う事だし、食後のデザート

4090.jpg

アップルパイの?とっても美味しかったです

mi-ちゃんはレアチーズだったかなっ

4091.jpg

とっても美味しかったので、また食べに行きたいです

せっかく来たのでブラブラ

ワンコのオモチャでも初めてなものとか結構あってレジが混んでいたので帰りに

買おうとして忘れたlovechiwa

暗くなって寒くなってきたし、最後に横浜バックに

4093.jpg

ぺぷりんちゃんといるのですが、おびたんめるたんの2ショット

ごめんねぺぷりん。。

しかし、カッコよくポーズの2人

対照的に・・・

4094.jpg

やる気のな?ぃこの方達

1日に2回も楽しめてとても楽しかったです

帰りには・・

がすこ?し舞っていました

帰ってから?

mi-ちゃんからのに夢中なるチワワン達なのでした

4095.jpg

お・し・りUPのままでごめんなさ?ぃ

じっとしてくれない為、こんなですみません

とっても楽しかったです

またmi-ちゃんデートお願いしま?す






               

bibirin's roommi-ちゃんお出かけの記事をUPしてくれてます

←こちらです


               





いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

lovechiwaちゃ~ん、こんにちはー♪
カフェ、終っちゃってて残念だったよね。
でも、美味しいケ-キ食べれたし(^^)
みんなも移動したりしたから、少しお疲れだったかもね。
車に乗せてもらっちゃって、ありがとでした。
また、お出掛けしましょ☆

そうそう、帰り駅のホ-ムで電車待ちの時
行き降ってたよ。
この次ぎ会うときは、きっと暖かくなってるかなぁ。

てちゅおの顔、、、
mi-のカメラでは、全く違う表情だったでしょ。
アレはアレで、ほんと面白かったな。

こんにちわぁ~(^-^)
いつも楽しみにお出かけ記事見てます♡
目的だったカフェはしまってしまってたのは残念ちゃんでしたね(>_<)
けど、うまうまデザート食べれたから良かったですねん(#^.^#)
やっぱお友達と遊べるって最高だよね♪

1日たっぷり、遊べたのね
有意義な日でしたね(^^)
ふふふ
あーちゃんの立ち寝かわいい(^^)

私も、イベント終了したら
2匹連れて、カフェめぐりしたいな~

リンクありがとうですぅ☆

オレンジさ~ん♪こんばんは!
お返事が遅くなってしまったので、もうリンク
させてもらってます。

鉄男ファンですかぁ~(*^_^*)
我がではてちゅおが人気モノです☆
鉄男の応援、これからもヨロシクですぅ(^O^)/

カフェ。。
もちろんテーブルNGですよん。
なので怒ってすぐに降ろします・・
5回ほど、大吉くんと上がる⇒降ろすを繰り返しましたが。。
ワンコ用のスプーンとお皿、水飲みの器、ワンコチェアーまで用意してくれる
ステキなカフェなのですよぉ~(^-^)

いつもありがとうですぅ☆

ひなた母さ~ん♪こんばんにょ♪
ウフフ♪鉄男さんの百面相、ツボでしたかぁ~(^O^)/☆
何度見ても、面白いです。
困った時、困った顔しちゃってる鉄男さん(爆)
ひなモンちゃん、はるモンちゃんもいつも最高ですよん!!

いつもありがとうですぅ☆

ハルチワさ~ん♪こんばんは♪
ヘタッぴな写真を褒めてくださって、どうもありがとうですぅ☆
本だけは沢山買ったのに。。
いざ、カメラと本とというまったりした時間がなかなもてません(@_@;)
きっと撮れてしまうからなんだと!!
頑張ります。

大吉くん「上がる」⇒「降ろす」×5回は繰り返しましたよぉ(>_<)
お料理も美味しく、楽しい時間でしたぁ

いつもありがとうですぅ☆

とも!さ~ん♪こんばんは♪
海くん、アンヨよかったですね!
あーちゃんも海くんのように自然に治ってほしいです。
モッサ モッサのあーちゃんを褒めてくれてありがとうですぅ☆

かくれ鉄男ファンの、とも!さ~ん!!
ありがとうですぅ(*^_^*)
うちの代表は鉄男さんなのかなっ(^_-)

いつかお会いしましょうね!

いつもありがとうですぅ☆

mi-ちゃ~ん♪こんばんは♪
ホント楽しい1日でしたよぉ~!
いつもありがとう(^O^)
カメラマンが2人だと、いろいろな表情が撮れて
写真って楽しいですね☆
今度は、もっとステキな写真を撮りに遠くへ
お出かけもいいかもです(^O^)/☆☆

いつもありがとうですぅ☆

con spiritoさ~ん♪こんばんは♪
con spirito家にワンワンたくさん!!!
大賛成で~す(*^_^*)
1日振り回されちゃいますが(^-^)
大変な分、とっても可愛いですよ~☆

鉄男さんのお顔劇!
ありがとう!って本人に伝えたりしたら~~
舞いあがってしまうでないですかぁ(^◇^)

本当におもろい「てちゅお」です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/353-bddef5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3D携帯☆GALAPAGOS «  | BLOG TOP |  » カフェ?☆鉄男ビックリ!?

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

