8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


大吉&玲 通院☆ - 2011.02.01 Tue

いつも遊びに来てくれて、ありがとうですぅ

訪問が遅れています

可愛いみなさんの所へ遊び行くので待っていてくださ?ぃ






1月31日

今日は大吉くんとあーちゃん通院日

4047.jpg


大吉くんはいつものと触診など。

体重は4.0kg

お腹の調子も体調もキープしてます

大吉くんの本日のお会計

4045.jpg

2010.12.6?大吉くんの治療費合計  115,290円

いつものお薬

4046.jpg



六男のあーちゃん2.0kg

4048.jpg


1ヶ月に1回の関節の注射を頑張りましたぁ

最近特に歩き方が右・左違うのでとても心配でしたが

触診では初めの頃よりもとてもよくなっているし、の効果もでているので

心配ないと言われました

あーちゃんのアシが成長とともに強くなりますように

あーちゃん本日のお会計

4043.jpg




いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 








● COMMENT ●

lovechiwaちゃ~ん、こんばんわん♪
いつも、通院お疲れさま~

大ちゃん、お腹落ち着いてて良かったねー。
ひーくんも、、、
歩き方がって言ってたけど
だいぶ良くなってるんだね。
それ聞いて安心したよ。
歩き方も、、、普通になると良いね^m^

こんにちわぁ~(^-^)
通院、お疲れ様ですね♪
大吉さん安定していて良かったですぅ~
このまま順調にいってくれる事を祈ってます★
あ~ちゃん、あんよ悪いんだね(>_<)
我が家、海くんもちっさい時にレントゲン撮ったらおかしくて(;一_一)運動させちゃダメって言われてたの!
けどバンバンお散歩とかしてたけど・・・
したらば自然に良くなって今では何ともなかったかの様に普通に戻ったんだ!いったい何だったんだかって感じだった(*^_^*)
あ~ちゃんもそうなるといいね♪
どして、あ~ちゃんモッサモッサで可愛いチワワンなの?爆
我が家みんな毛が貧祖(@_@;)

はじめまして
チワワがたくさーんで 羨ましいです
もし よろしければ リンク貼らせていただいても
いいでしょうか?
うちは ブラタン4才の♂チワワです
よろしく お願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/347-63721753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日☆NEWカートでお出かけ «  | BLOG TOP |  » 通院?鉄男が好き??

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

