8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


チワワ組☆公園へ - 2011.01.12 Wed

日中お天気のいい日は頑張って、みんなでお散歩しに公園へ行くようにしています

3059.jpg

鉄男さんすごいお顔


みんな順番で歩きましたぁ

3061.jpg

色違いの全員お揃いの洋服デス

大吉くんとちーちゃんはオレンジ

でも揃えたあとにモンモが増えたので1つ足りません

どこかで同じの売っているといいなぁ?

お散歩となるとハリキル3人組

3055.jpg


みんなで

このカートは大きくて便利でしたが、チャックが少々ダメになってきちゃいました

みんながガリガリしなければ大丈夫なのですが・・・

3057.jpg

lovechiwa2代目カートは



今日はモンモの通院日です

3058.jpg


頑張ってネブライザーしてきます




いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 



● COMMENT ●

lovechiwaちゃ~ん、こんにちはー♪
みんな連れてのお散歩、ご苦労様です!
腕白トリオ、、、並んだ写真が可愛いね。

カ-ト壊れちゃった!?
で、あの噂のカ-トは、もう届いたのかな?
今度会うときは、、、!?

ポンデもえたん、今日は病院か。
頑張るんだよ~☆

lovechiwaさん、みんなのお散歩お疲れ様でした~☆
鉄男くんの表情の豊かさに、今回も楽しませて
頂きましたよ~っ!(*^▽^*)
モチロン、ポンデもえちゃんもラブリ~☆⌒(*^∇゜)v
寒い中、みんなをお散歩に連れて行くlovechiwaさんには
ホント頭が下がります~。
2チワなのに、我が家はサボってばっかりだもの~。(* ̄∇ ̄*)

こんばんは
寒いけど良い天気が続きますね
お散歩ご苦労様(^^)
みんな嬉しそう
6チーちゃんだと
きっと公園の人気者ですね
わたしも、6チーちゃんに出合ったら
興奮しちゃいます
今は7チーちゃんね、とっても賑やかでしょうね(^^)
やんちゃなポコ1匹に手を焼いているようじゃだめですね(><)
lovechiwaさん見習わなきゃです(^^)

こんばんわ(#^.^#)
みんなでお散歩~凄い!1人でこなしてるの?
偉いなぁ~
お揃いの洋服っていいよね♡
もえちゃんの分もゲット出来ると良いですね♪
もえちゃん病院御苦労さま~良くなるといいね(#^.^#)
ニューカート買ったんですか??
カートって高いよねっ!(;一_一)
我が家、盗まれたりで何代目だろぉ~(@_@;)

Re: タイトルなし

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
パワフルもえちゃん(*^^)♪mi-ちゃんに預かってもらっちゃおうかなぁ~☆
今までたくさんパピー育ててきましたが、もえはスゴイ激しいですょ。
mi-ちゃんが抱っこしてもしっぽ振っているよ(*^_^*)

そうなの・・チャックがパカリと・・・
大きくて便利だったのに。。
記事にはしていないけど、噂のカートは12月にGETしてますぴょん。
わりと小さかった(>_<)

今日も病院、頑張ります。

Re: タイトルなし

ひなた母さ~ん♪こんばんは!
劇団鉄男ちゃんのお顔をお楽しみいただけて、よかったです(*^_^*)
ポンデもえ☆ポンデ☆あーちゃんの2人は、こんなふうにするのです。
みんなが毎日、時間を見計らって騒ぐのです(>_<)
カートにジャンプして乗るんだと・・・
なので頑張ってますよん。

もえの心配ありがとうございます。
まさか、肺炎とは・・っという感じでした。。
状態はいいのでこのまま頑張ります!

Re: タイトルなし

とも!さ~ん♪こんばんは!
そうなんです。1人でお散歩8匹毎日してますよん。
とも!さんもワン様がたくさんだから大変ですよね☆
カートって盗まれたり???でたくさん買っていらっしゃるのですね!
新しいの買っちゃいました(*^_^*)
でも狭くて想像と違いました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/334-1480b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンモ☆通院日 «  | BLOG TOP |  » ワクチンできず・・

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

