8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


チワワ☆みんなで出動♪ - 2010.11.20 Sat

お天気の日はなぜか、みんなお出かけしたがる

ぺーくんと大吉くんのお散歩をおえに入ると・・・

次はボク達の番

っと言わんばかりの騒ぎ

ドアでピョンピョンしちゃったりして・・・

へトヘトだけど気合いでチワワさん達6ワンを連れだすことに。。

うちは玄関から少し階段を下りないといけないので、外で1人ずつ置いてまた・・なんてやっているうちに

誰かに連れ去られる??危険もあるかもしれない!



結局。。

6ワン全員玄関でカートに入ってもらい、1人で運びました

落としたらワンコがケガすると大変なので慎重に頑張りました?

全員の合計体重は平均計算で約16キロプラスカートの重さでしたょ?

玄関で集合写真

ひーくんと元気くんが隠れてるぅ?

2908.jpg

次は、ひーくんでてきたけど、元気くんが・・

2909.jpg

集合写真はとても難しいです



公園につき、数匹で交代で広場をお散歩しました

ちーちゃん以外はリードして歩けるようになりました(スムーズではありませんが。。)

2910.jpg

あーちゃんとひーくん

2911.jpg

げんくんと鉄男さん

風が強くなってきちゃったので帰ることに

最後にもう1回

2912.jpg

全員いるけど・・・

難しいですね




いつもありがとうございます

応援ポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 




● COMMENT ●

お疲れさまですぅ~

ひとりだと軽いけど大勢だと
かなり重くなっちゃいますよねぇ~(汗)
ほんとお散歩だけでも相当の体力使っちゃいますねっ!
大家族のママさんはほんと尊敬しちゃいますぅ☆
今、風邪がはやってるみたいなので
lovechiwaさんも気をつけて下さいねっ☆

うわ~ お疲れ様でした☆
ワンコ達 みんなで行けて 嬉しかっただろうね~♪

↓ お友達と公園も行ったんだね♪
ハルも先日 初めて友達のワンコに会ってきたよ。
まとまったら 載せるね~☆

今更だけど lovechiwaさんちのチワワンズは 兄弟って
いますか?

皆 お顔が似てるな~と思って♪^^

わきゃ~っ!6チー同時お散歩、お疲れ様でした!
ってことで、こんばんにょ~♪

カート使えば楽じゃん!とか思ってましたが・・・6チー
一緒に入って貰って担ぐって、さすがに重労働ですよね。

でも、母の力は偉大ですね♪
ちゃんと運び出せちゃうんだから~☆

集合写真、見事にみんなの個性が出てるって感じでしょうか♪
みんなそれぞれ、良い味だしてますね~。ヽ(^◇^*)/

寒くなる一方で、わんこみんなのお散歩は大変でしょうが、
頑張って下さいね~♪

さおりんさ~ん♪こんばんは~!
なんとかe-271で、頑張っちゃいましたぁ(*^_^*)

風邪、さおりんさん家は大丈夫ですか?
お互いワンコも含めて体調には気をつけましょうね!
どうもありがとうですぅ(^O^)/

ハルチワさ~ん♪こんばんは~!
みんなお顔似ていますかぁ?(*^_^*)なんだか嬉しいです。
全員バラバラのショップでなので、兄弟はいないのですョ!
でも似てる?って嬉しいです♪

ハルちゃんもお友達と公園行ったのですね!
記事楽しみにしてますね

ひなた母さ~ん♪こんばんは~!
なんとかe-271で頑張りましたぁ~。。
こんな時、家に階段なければいいのにぃ(>_<)・・・って思うのでした。

集合写真♪それぞれ個性わかりますかぁ(*^_^*)
いつもまとまらないチワワさん達です。。
でも個性がでてる集合写真♪っということにして下さい(^O^)/

ひなた母さんも風邪などひかないように、気をつけて下さいね!
みなのお散歩♪頑張ります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/308-e29df7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノリ♪ノリ鉄男さん «  | BLOG TOP |  » お友達と公園?

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

