8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


カフェ☆その?♪ - 2010.11.06 Sat

初カフェの長いお話にお付き合いいただき、ありがとうございます

すべてブログで日々の出来事を残していきたいので、もうちょっと日曜日のお話になります。

うちのワンコにとっては初めてな出来事ばかりでしたので・・

もう少しお付き合いくださると嬉しいで?す




おびたんとめるたんのbirthdayに夢中の大吉と鉄男さん

撮影が終わったあと、切り分けてくれました

ナント、人間も一緒に食べれるケーキ

2850.jpg

人用にはフルーツやチョコで美味しそう

感想は初めて食べて「こういうものなんだぁ?」っと

ダイエットにはいいかもです

ケーキをいただきま?す




まずはぺぷりん

2839.jpg

美味しかったようで、ペロりん可愛い?

次はおびたん

2840.jpg

次はめるたん美味しいねっ

2843.jpg

デザートにケーキまで登場で夢の世界

みんなで美味しくケーキをいただきました

2845.png

せっかくmi-ちゃんに写真撮ってもらったのに、自分のお顔がアレレ・・・

またmi-ちゃんお願いしま?す

こんな楽しい時間をカフェで過ごした時間は・・

ナント

4時間

楽しすぎて、あっという間でした


bibirin's room♪のmi-ちゃんもお出かけの記事をUPしてくれています

是非、みてね

またまたつづく。。




いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 






● COMMENT ●

lovechiwaちゃ~ん、こんばんはー♪
みんな美味しそうに食べてたよね。
ケーキ。。。ダイエットには良いかもしれないけど
やっぱ、甘い美味しいの食べたかった^m^
今度行った時は、美味しいケーキ食べようね(^_-)-☆

写真。。。良く撮れてなかった?
確認すれば良かったなぁ~・・・ごめんね。
で、、、あーちゃん病院行ったんでしょ!?
どうだったのかなぁ。。。

Re: タイトルなし

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
mi-ちゃん心配してくれてありがとうですぅ。
土曜日、行ってきて関節の注射してもらってきました。
週1で1ヶ月くらいで効果があり・なしか、わかるらしいです。。
前、初めて診てもらった時より、もどりが悪くなってる(>_<)とは言われました。。
ひどさが増さないようなら様子みようかと思っています。
でも、いろいろ聞くと手術が1番のようです(@_@;)

次は甘いケーキ食べたいで~す(^O^)/♪
写真は被写体の問題で~す(^_-)-☆
私が変なだけで、mi-ちゃんの腕には全く関係ないですから~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/299-460c11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ☆その? «  | BLOG TOP |  » カフェ☆その?♪

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

