8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


カフェ☆その? - 2010.11.02 Tue

行動範囲のせま?ぃlovechiwa家

mi-ちゃんのおかげで、お出かけする決心がついたのでした

mi-ちゃんに感謝ありがとう

なので、すべてが初めてで・・

で少し長い時間3ワンを1人で乗せて行くのも初なのでした。

車の中では。。

やっぱり鉄男ちゃんDOWN

食事も車に乗る2時間前には終わらせも飲ませたけどダメダメでした。。

もっと遠出の時を考えると、怖いです




そんな鉄男さんも到着して歩いたら元気に

ワンワンメニューもあるのでもちろんオーダー

ワン達よりも先にいただいたパスタ美味しかったです

次はワン達のランチ

2812.jpg

大吉くん食べ物ばかり見つめています真剣モード

2817.jpg

2つメニューの違うプレートを頼みましたぁ

2818.jpg

おびたん確認中。。

2822.jpg

大吉くんにとっては夢の夢

はじめから連れて行く組ではなかった大吉くん(お腹や興奮を考えて・・)

せっかくに機会だし、体調もいいので連れて行く組になったのでした。



たくさん美味しいもの今日は食べれるねっ

鉄男さんは半分は寝ていましたマイペースなてっちゃんデス

あーちゃんも大吉くんと同じくらい、よく食べました

2825.jpg

またまたつづく・・


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 






● COMMENT ●

lovechiwaちゃ~ん、こんばんはー♪
今やっと記事書き終えて。。。
またお友達の所に訪問出来ずにいます(爆)
おびたん、、、チェックしてたのね(笑)
大吉さんもあーちゃんも、美味しそうに食べてたよねー。
頬張ってるあーちゃん可愛い♪

miーの写真、チェックしてみたら
大吉さんの写真ばかりだったよ^m^
明日からUPするので、、、お楽しみにね!

で、1枚目の写真借りちゃいました・・・
事後報告でゴメンナサイ^_^;

うわ~ 素敵だね♪
どんどん見たくなっちゃうよ~

大吉クンも初体験出来たなんて良かったねー

お友達のブログも見に行ってみよっ♪

うちは親戚が皆 横浜なので よく行ったけど
ららぽーとは まだありません;

帰省の際に行けると良いな~☆

うまうまだね♪

ワン子ちゃんのご飯超~美味しそう♪
こんなのみたら大吉君が目が離せなくなっちゃう
気持ち分かるぅ~(笑)
お留守番組、見たら超怒りそうですね(笑)

大吉君よかったねー
美味しそうに食べてるね!
あーちゃんも、1歳になる前にカフェデビュー
おとなー(笑)
とっても楽しそう
miさんの記事読んで
lovechiwaさんの
イメージ膨らみました(^^)

こんばんは~!

さおりんさ~ん♪こんばんは!
ワンワンプレートはご馳走でいっぱいでした(^O^)/
だから大吉さんの目はギラギラでしたよぉ。
やっぱり夢の中のよう??(^-^)

留守番組は、帰ってきたら出迎えてくれました!
でも何があったかなんか教えられませ~ん(爆)
チワワの逆襲がおこるかもぉ~(^O^)

Re: タイトルなし

con spiritoさ~ん♪こんばんは!
初デビューしちゃいました☆
大吉くんは食いしん坊なだけになんでも食べるので
連れていってよかったです。

あーちゃんは、若くしてデビューしちゃいました(^O^)/
ホント大人ですね(爆)

私のイメージ膨らんだのですかぁ(@_@;)
どんなんでしょう。とにかくいざという時、優柔不断なのです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/295-6bd3ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝蓋骨脱臼(>_ «  | BLOG TOP |  » 初☆カフェデビュー!!

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

