8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


入院4日目 - 2010.04.23 Fri

いぬ素材皆様のあたたかい応援あって、ひーくんは復活しましたランキングヒヨコ素材


一緒に心配してくださり、ありがとうございます

どんなに心強かったことでしょう。すごく励みになりパワーをいただきました。

本当にありがとうございました

今日22日、夕方へ行き、血液検査の結果を。。
1682.jpg

1683.jpg


ナント嬉しいことに、膵炎の悪化もなく、白血球や肝臓の数値など正常値とかわらなくなっていました

無事に乗り越えたのですいぬ素材

心がはずむというかなんだか不思議な気持ちになりましたぁ退院も土曜日に決定しました

1歳のひーくん犬素材本当によく頑張ってくれました

よく体力がもったと思います。

やっぱり1人でもかけるとの中は何か足りない感じでした。

いつものように、ご飯の容器もクセで(室内分 5匹分)用意してしまったことが何度あったことでしょう。。

その度、悲しくなったり。。

でも元気になってくれてよかったです

では隣の部屋の扉のしまった場所にひーくんはいたのですが

よ?く聞こえるのかな匂いがしたのかな

大きい声なんかで話していないのに、飼い主がわかるのです

先生も「わかっちゃいましたねぇ?」っと


何か感じるものがあったようです!ひーくんは今日帰れるはず!!


っと思い込んでいたようですが・・先生に抱きかかえられて奥のお部屋へ。。


置いておかれたっと思ったひーくんは受付まで聞こえる声でキャンキャン


鳴いていましたぁ


可愛そうだけどあともう少し!!


安静にしていないと傷にさわると悪いので、明日は会いに行きません。。


に帰れば、ひーくんの匂いがするのかクンクンみんなでずっと嗅いでいましたぁ


やっぱりわかるのかな?


退院まであと2日


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ポチっとお願いします★


 



● COMMENT ●

lovechiwaさ~ん、こんばんはー♪
昨日携帯からブログチェックして、
ひーくん、元気になってきてる!って安心したら
コメしに来るの忘れちゃったよ。。。ごめんねー。

ひーくん、土曜日退院なんだね。
原因が分かって、無事手術も終えて
本当に良かったねー。
確かに、いつもいる子がいないと、寂しいって分かるよー。。。
めるたんが入院中も、凄くお家に中が静かだったもの。
でも明後日からはまた、お家の中が明るくなるね^m^

lovechiwaさんも、お疲れ様でした。。。
そして、まさかまさかのイチデジデビュー
一緒に、カメラの腕磨こうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mi-さ~ん♪こんばんは!
本当に心配や応援ありがとうございました♪

これからは、こんな事で苦しまないように気をつけていきます。
やっぱり家族の誰かが足りないと、なんだか静かですよねぇ~。。
明日は夕方の退院です♪

まさかのカメラデビュー。。
ホントまさかです。。
これから覚えていかないとです♪

お家に帰れるのは
もう少しなのね
でも、本当に良かったね。

帰って来たら
元気一杯のひーくん
新しいカメラで沢山撮ってね
画像UP楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/172-54403ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 入院3日目

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

