8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


鉄男さんより命令♪ - 2010.03.27 Sat

大吉さん鉄男さんのあたたかいお言葉心より感謝します


大吉さんは長い道のりになりそうですが、今の目薬を頑張った方がいいとのこと。


ずっと、つぶっているような状態なら、「目薬をかえます」っと先生


きっと本人は、痛いか傷はないけどしみているかまぶしいかのどれかだそうです。。


治療を頑張って、失明なんてことにならないように気を配っていきたいと思います。


 


今日の鉄男さんは、包皮洗浄し冷たくてなのかイヤがっていました


そんな鉄男さんから、「ガムをおもちするように」命令されちゃいました

1562.jpg

なので、持ってあげましたぁ。。


ご機嫌の様子

1561.jpg

最近の鉄男さんのオキニのオモチャは


これで?す

1563.jpg

ぺーくん!今日はレインコート必要なかったね

1560.jpg

遊びに来てくれてありがとうございますいつもありがとうカエル素材


 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

● COMMENT ●

大吉君かわいそうにねー
目薬で、早く快復して欲しいです
愛する子が苦しむのは
辛いですよね

うちのモモは、出産犬
悪徳ブリーダーが殺そうとした子です
ボランティアに救われて
我が家に来て3年半になりますが
まだ、慣れていても、手足を触らせてくれないし
スプーンや手から、直接食べ物を食べれません
何におびえているのか
よっぽど酷い目に合ったのか・・・
早く心開いて欲しいと願っています
そんな子だから、なお更不憫で(涙)

こんばんは

大吉さん&鉄男さん、心配ですね
お薬で早く良くなる事を祈ってます
鉄王子ママにご命令ですかぁ
可愛いから許しちゃいますね

いろいろと大変でしたねi-195
大吉さんと鉄男さん早く良くなるようにお祈りしておきます(^o^
)ナッツは今のところ問題ありませんがもし様子が変だったら
すぐに気がついてあげられるか心配ですe-441

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます♪
大吉くんも笑顔がでて、ちょっと嬉しいです♪

モモちゃん。。
そうだったのですかe-330今まで知りませんでしたe-263
モモちゃんはママさんの愛情はたっぷりわかっているはずです。
何にも心配ないから、オープンになっていいのょ。モモちゃん♪

こんばんは

いつもありがとうです♪
そして大吉さんと鉄男さんの心配もありがとです。
やっと笑顔がみれたので、少しホッとしてます☆

鉄王子♪e-257だなんておもしろいです☆
ほんとにワンワン言われ、持たされましたぁe-348

Re: タイトルなし

早く治るようお祈りe-69お願いします♪
ナッチョスパパさんなら大丈夫ですよ!
すぐ気がつきますょ!
毎日、触れあいながら確認してます。
耳・口・皮膚・アシ・ツメ・涙などなど。。

ぺーくんは耳がたっているワンコでないので、すぐに外耳炎になります。
なので家で洗浄してます♪
ナッツちゃんはお耳大丈夫そうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/147-1bea68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑った♪ «  | BLOG TOP |  » 2ワン⇒病院へ。。

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

