8291.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


大吉くん・・ - 2010.03.24 Wed

今日のリーダー大吉くんテンションひく?ぃです

1545.jpg

朝からこんなお顔で・・

1546.jpg

朝もお散歩行ったし、夕方も。先ほども雨降っているのにトイレタイムに


なのに1日テンション低いです。。


体調がよくないのかなぁ

1547.jpg

それとも得意の仮病かなぁ


だいぶ前ですが、からだをブルブルさせて片手あがったままで固まっていて


夜中に夜間救急病院へ駆け込みました。。。


でも、先生とジャレて全部診てもらいましたが、「なんともないですね!」っと。。。


大吉くん、仮病じゃ?ん!!


今回は、きっと気分がのらないだけだと思います


お肉をみせたらこんなお顔になったので!

1548.jpg

異常なしです


遊びに来てくれてありがとうございますいつもありがとうカエル素材


 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

● COMMENT ●

lovechiwaさ~ん、こんばんはー♪
あらら、大吉さん、、、大丈夫?
何か悩み事でもあったかな(笑)
お肉に反応できるなら、まだ食欲があるって事で
安心かな^_^;

仮病は・・・ママさんが心配するので、止めて下さいねー(爆)

↓鉄ちゃん、、、やんちゃ坊主だよね^m^
鼻水は、ぺぷりんも出てたりしますよ。
女の子なのに、、、くしゃみして鼻水まき散らします。
豪快にするくしゃみは、miーに似たようです(爆)

本当になんでもなければ良いですね
確かに
仮病って事あるみたいです
以前コロが足引きずるような歩き方するので
慌て獣医へ、行ったら、全然普通に歩くんです
先生に言ったら
良くある事で、飼い主の気をひこうとしたりするらしいです(笑)
笑い事ですみますよう、祈っています

Re: タイトルなし

mi-さ~ん、こんばんはー♪

大吉さんは、やっぱりなんともありませんでしたe-263
ご心配おかけしました~。
ほんと仮病はやめてほしいです。

ぺぷりんのくしゃみe-420きっと可愛いくしゃみょ~♪
鉄男さんは花粉症なのかしらe-348

Re: タイトルなし

ご心配おかけしました。
やっぱり大吉さん、なんともなかったですe-263

コロちゃんも、似たような事あったのですね。。
でもなんともないなんて・・
大吉くんも何か気にかけてほしかったのかなぁ~
確かに、珍しくダッコとかして欲しかったみたいで、自分で手をのばしてきたり
してました。
何かかまって欲しかったのかなっ?
こうやって、いろんなお話できて心強いです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/142-24cad004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスタイム♪ «  | BLOG TOP |  » ぺーくんと鉄男さん

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

