8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ちーちゃん大騒ぎ - 2010.02.21 Sun




はじめにカエル素材買う目的も10%もありつつ、ただ見てただけです。。


でチワワのブリーダーさんのページを見ていたら・・


動画でUPして紹介してあったりでカワイイ


その動画には子犬ちゃんの声が。。


そしたら長女:ちーちゃんが大変


ちー:「子犬の声が聞こえるわ!!」


     「どこなの??ワタシ、ママンになるわぁ?」


ものすごく真剣なお顔でおしゃべりしていたちーなのでした


ちーちゃんは元気くんが来た時もあまりのかわいさ?に母乳がでる事も!!


また、おもちゃのタマゴちゃんおすましカエル3つ・4つをお腹であたためていたりも!!


ちーちゃんってカワイイのに弱いのねっ蛙素材


 


遊びに来てくれてありがとうございますいつもありがとうカエル素材


 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

lovechiwaさ~ん、こんばんはー♪
わぁぉ~
ちーちゃんは、ちびっこ大好きなんですねぇ。
もし、ママになるような事が有ったら
きっと子育て上手な、ママさんになるんだろうなぁ。。。

そして、、、もう日にち変わってるから
大吉ちゃ~ん、Happy BiRthdayv-315
↓可愛いお洋服作ってもらったのねv-345
柄も、凄く可愛い!
lovedhiwaさんの、愛情一杯なお洋服
素敵なプレゼントですよv-425
誕生日の今日は、、、
美味しい物を頂けるのかな???

毎日、コメしてくれて、ありがとぉ。。。
我が家の王子は、おびたんなんです♪
そして、めるたんは欲張りで
いつもおもちゃを沢山咥えて、得意げなんですよ(笑)

左のサイドバーで
みんなの名前とお誕生日が分かるようになったー!
たくさんのワンコに囲まれて、、、
ほんと羨ましいなぁ。。。

No title

ちーちゃんは
母性が強いのねー

うちの
モモも
TVで、ワンコ見るとほえまくるけど
あんな可愛い声出したことありません(><)

Re: No title

mi-さん。こんばんは♪
うわぁ~e-68嬉しい!!
大吉さんe-74におめでとう言って下さってありがとですぅe-69
お肉とケーキ食べました~(大吉)

ずっとみなさんが誕生日のカウンターつけているのを見ていて、やり方が分からず
出来なかったのですが、やっとなんとか出来ました。。
本当は写真も入れたいのに高度な技術がわからずなのですe-263


ちーちゃんv-286がママになったら面倒見がよいのかしら??(笑)v-354


めるたんv-286おもちゃ抱えて得意げですかぁv-353
表情がたまらないです。

Re: No title

こんばんはe-343
遊びに来て下さってありがとうございます。

モモちゃんはTVにワンコv-286に反応するのですねv-345ウフフv-345

ちーちゃんは、いつも寝てばかりのおとなしい子なのですが、この声でシャキ~ンっと起きましたe-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/114-40bc5854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY だいきち «  | BLOG TOP |  » 出来上がり♪

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

