8291.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


唐揚げまる - 2010.02.17 Wed

[広告] VPS


元気くん特にお気に入りの「唐揚げまる」(勝手に商品名変えてます。。)


の食べているところをUPしました

9_20100218000516.jpg

映ってはいないのですが、しばらく投げてダンスしていたのでーす


この音美味しそうでしょ?


 


今日は鉄男さんにカメラをむけると・・どんどん寄ってきてレンズが鼻水になりました

8_20100217231155.jpg

お行儀が悪いのですが。。夕食に必ずジャンプして膝の上に座る鉄男さん

6_20100217231155.jpg

何度もおろしても、またジャンプまったく困ったちゃんです


 


元気くんのお気にのベビちゃんからのラッコちゃん


鉄男さんとひーくんで、ひっぱりっこ。。

7_20100217231155.jpg

お願いですから壊さないでね!怪獣ひーくん


 


遊びに来てくれてありがとうございます海水浴浮き輪カエル


いつもありがとうカエル素材
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

lovechiwaさ~ん、こんにちはー♪

から揚げ丸・・・って、あの紙コップに入ってるやつですよね!?
mi-はそう思ってたんだけど、、、違うのかな?
あれって確か、何種類かあって
いつか買ってみようと思ってるんですけどね。

元気ちゃんは、食べてる姿も元気ですね(笑)
食べ物を投げてダンスはしないものの
雰囲気がめるたんみたいです♪

あのブラウニ-は、あまり甘すぎなくて美味しかったですよ。
みんなには申し訳なかったけど
チョコはあげられませんからね。

あっ、、、リンク貼らさせていただきますね。。。
よろしくです(^^)¥

No title

↑あっ、から揚げの袋詰めの写真ありましたね(爆)
見落としてましたー
そんなお得な感じの、から揚げもあるんだぁ。。。
こっちのほうが、紙コップのやつよりも
体に良さそうな気がします。。。

こんばんは

うちもリッキーが必ず膝の上に乗ってくるのです

ダメッて怒っても、
シュンてしてるのなんて、ものの何秒か

全く我が家の困ったチャンNO1の座は不動

ひーくん
破壊王なんですね~
ひーくんがヌイグルミかじってる姿はラブリーなのにね

うちの子達はオモチャあんまり好きじゃないみたいです

ラッキーが投げたら取りに行く位で
ヌイグルミで一人遊びとかしないんですよ

Re: No title

mi-さんe-343こんばんはe-69

そうですe-68e-420紙コップのもうちは大好きですよ~んe-465
まぎらわしい説明で失礼しましたe-330

「丸っこい」⇔まる⇔唐揚げで勝手に「唐揚げまる」みたいになっちゃったのです・・・
 本物の方は丸いミートボールみたいなのと、かまぼこみたいなのだったかと思いますv-286
丸のみされると大変v-355なので、小さく切って与えました!
今度、めるたん達e-266も食べてみてくださ~ぃe-420

リンクしていただけるなんてe-343
とても嬉しいです。ありがとうございますv-286

Re: Re: こんばんは

> いたいた!!困ったちゃ~んe-465
> リッキークンv-286も鉄男さんと一緒ですねe-343
>
> ひーくんがラブリーだなんてe-330e-330
> はじめて言ってもらえたかもです。
> しつこいし、おじさんっぽいのでいじめられキャラなのですe-329
> ひーくんは喜ぶから伝えておきますねe-276
>
> ちぃさんe-514ワンズちゃん達はおもちゃで遊ばないのかぁ~。
> きっとe-266大人だからょe-328


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/110-2aef6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃんと鉄男 «  | BLOG TOP |  » 遅いけどバレンタイン

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

