8291.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


ぺーくん(>_<)お星様に… - 2013.12.26 Thu

ペーターを応援してくれたお友達。

心配してくれたお友達。


イイコだね♪っと誉めてくれたお友達。

たくさん抱きしめてくれたり、撫でてくれたり♪

どうもありがとう


2012年12月26日PM12時26分

ママとパパに見守られ抱いた状態でお空にいってしまいました…

すごく頑張ってくれてありがとう!!

優しくイイコで自慢の次男でした。

リビングで一緒に過ごし、クリスマスのご馳走も食べたし♪

焼き肉もしゃぶしゃぶもペーターのためにした。

おやつもミルクも食べれるだけ与えた。

私のいる時間でよかった

きっと待っててくれたんだね


最後はちゃんと立てないのに、座ってシッポふって笑顔で胸にきてくれた♪

通じあえるから…


9歳7カ月10日ペーターありがとう!!




こんな9ワンブログですが、応援してくれると嬉しいデス

私に元気玉お願いしま~す



いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ペー君優しい笑顔を沢山ありがとう
私忘れないよ、ママに甘えてたペー君
とってもとっても可愛かったペー君
そして大きな声でママを呼んでいた事

ママ、パパに見守られ、痛みからも解放されきっと今
ママやパパに一杯一杯ありがとうっていってるね

天国でうちのコロとお友達になってね
天国ではいっぱい走れる身体になってるから
お空から弟や妹達見守ってね
ペー君
大好きだよ

lovechiwaちゃん
辛かったですね
沢山沢山泣いて下さい、私も涙が止まりません
8チワちゃん達もおそらく淋しがると思います
もしかすると、ご飯食べなくなる子もいるかもしれません
うちの、モモがそうでした

ママさん頑張ってね
クリスマス一緒にできて本当に良かったね
沢山楽しい思い出を胸に旅立ったペー君
幸せだったよ間違いなく
そう、lovechiwaちゃんの子供でペー君はとっても幸せだったよ

悲しみはなかなかいえないとおもうけど
やっぱり時間が解決してくれると思います
何年経っても思い出せば悲しいけど

犬を飼えば必ず乗り越えなきゃいけない事だと思っていても
辛い気持、悲しい気持ちは消えないけれど
きっと8チワちゃんがママを笑顔にしてくれますね

ペー君のご冥福心からお祈りいたします





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺーくん
最後までとても幸せに過ごせたんですね・・・
lovechiwaさんがちゃんといらっしゃる時を
待っていたんだね・・・
本当に優しくていい子ですね・・

ぺーくん、実際にはお会いは出来てませんが
ブログで沢山の表情を見せてくれた事
ありがとう

ぺーくんお星様はこれからずっとずっと
lovechiwaちゃん一家を
大切に見守ってくれますね

可愛い笑顔をいつもありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovechiwa.blog63.fc2.com/tb.php/1072-d148d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9歳7ヶ月、ぺーくんありがとう☆☆ «  | BLOG TOP |  » もう。。長くないかも・・・

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

