8291.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


大吉☆サインを受け止めて・・・ - 2013.04.10 Wed

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメントや応援とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日、だいきちくんの手術日でしたが・・・


前回より心臓の波形の長さが安定せず、緊急性のない(だいきちにとっては)アシの痛みをとって


あげることを優先するのか心臓の負担そして危険をさけるのか



もちろん治してあげたかったけれど・・


前回の(手術中止)麻酔前の軽い麻酔でも覚醒するまで、他のコの3倍くらいかかった・・


てちゅなんかは終えてすぐ、何事もなかったようだったことなどと比べてしまうと


大吉には負担が大きすぎるかなって。。



前回はすべて順調だったけれど、今回は大吉の訴えが多くあったりで迷わされました・・


悪い方のアシを治してからは瞳も大きくひらいて、すごく元気になったと誰もが


感じるほどしてあげてよかった!



けど今回はだいきちからのメッセージを受け止めて、ものすごく痛がらない限り


もう片方の手術は見送ろうかと決めました。



6563.jpg



だいきちがもし、前回の麻酔前の軽い麻酔で異常を知らせてくれなければ・・・


術中に心臓がどうなっていたか??


6562.jpg


だいこれからも元気に過ごそうね


心配してくれたお友達何度も心配させてしまったけど・・

どうもありがとう


               






いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





体調はどうかな?? - 2013.04.09 Tue

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメントや応援とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日は、たくさん元気な姿をみせてくれた大吉さん

だるいキツイ調子はどうかな・・

いろんな疾患をかかえているからバッチリな日は、だいきちにしかわからない。

今日は元気そうだから大丈夫かな?


               


      膝蓋骨脱臼手術・・     




たくさんの先生や看護士さん達がいて手術ができる。。

呼吸みたり、少しのサインを見逃さない先生方。

先生の指示に従って今日どうなるか。。



6561.jpg



大吉さん

ムリはさせません!すべてがバッチリならばアシ治してもらおうね



6560.jpg


とにかく無事でありますように




いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




頑張れ!をありがとう - 2013.04.07 Sun

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメントや応援とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日は手術当日でしたが・・

実行直前にだいきちに変化がみられ

中止しました

夜にはご飯も食べれる大吉さんになりました





今日はてちゅおのワクチンしに行ってきます


               











いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




大吉 膝蓋骨脱臼手術日 - 2013.04.06 Sat

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメントや応援とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

大吉頑張れ

体調も特に変化なく、左足から手術をし1ヶ月と3日目の今日。

予定通り右足の脱臼手術にいってきます


               


      無事に終わりますように     




リーダーでもある9歳の大吉さん

どこにもリーダーらしさはないきれど優しくて好奇心は忘れない

9歳のチワワさん


我慢強くて・・

時に様子をさぐる(具合悪くないフリをする)のがタイヘンな時もあったくらい・・



6557.jpg




もっと若いうちに真剣に考えればよかった・・

だけど麻酔は心臓・肝臓などに負担のかからない麻酔(麻酔前検査もします)を使用なので

害は全くないから、だいの強さ(呼吸)にかかってくる。




6556.jpg


だいならきっと大丈夫!!

上手くいきますように


祈ることしかできないけれど、ずっとそばにいるからね☆







いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




半分抜糸☆完了! - 2013.03.13 Wed

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメントや応援とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日は大吉さんとモンさんの通院でした

               


      術後10日     




6357.jpg


でもリハビリ頑張ってます!

術後10日の昨日は半分抜糸でした

以前よりも、すごく元気な大吉そんな姿みると

今まで我慢させてわかってあげられていなくて・・悪かったなぁ~って


6358.jpg


大吉・・半分抜糸・ネブライザー・レーザー・注射


もん・・混合ワクチン


1年ぶりくらいの病院だけど、ワクチンなので健康優良児です



6359.jpg


そして、気合いを入れてチワシャン

テンパー元気くんがストレートにぃっ


6360.jpg


タンタンもキレイになりました

みんなの8ワンの爪切り完了

ちょっぴりだけど充実した1日に感じました

今日はハードだけど頑張ります



いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

