8291.jpg

2017-02

 - --.--.-- --


修学旅行でも豚ミミ!!! - 2013.01.08 Tue

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               


に帰ってきてから荷物の片づけに追われていました。

病院の予定や免許の更新にもいかなくちゃ

自分は旅行中より前から副鼻腔炎が悪化したいへ~~んでした

もう手術しかないのかなぁ~・・


               




      走ったよぉ~       




修学旅行中は屋上が遊び場



6071_20130107222903.jpg



ひーくんたくさん走りました

うちのコの中で関節1番優秀なひーくん



6073_20130107220525.jpg



モンちゃんはギランギランの表情で皆を誘います



6072_20130107220522.jpg



普段、走らないてちゅおが少し走った~


6068_20130106225622.jpg



修学旅行のおやつに豚ミミ持参したけれど・・・


よく食べるものだから・・


元旦には在庫がなくなり不貞腐れてばかり。。


2日に豚ミミのために買い出しに出たのでした


お正月だから特別


痩せてみせますっ












いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





9時間後☆到着~♪ - 2013.01.07 Mon

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

4日22時に出発

気温は-3℃の表示が・・


休憩しながら帰ってきましたよぉ~

翌朝7時くらいに到着

一睡もしていない2人は、皆の朝食後爆睡でした


               




      帰り道~       




休憩や皆のトイレタイムなどでSAへ


真夜中の富士山や浜名湖をなんとな~くみたり・・


ベンチもたくさんあって昼間は最高なんだろうなぁ~っと想像。。


真夜中にみんなでソフトクリーム食べたり


まぁまぁ順調に帰れてよかったです


6067.jpg



みんなの初、修学旅行はおわり

また全員で行けますように









いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




帰りま~す!! - 2013.01.05 Sat

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

初めての9ワン全員と遠出した旅行

ワンコも一緒なので、あまり観光できるところもなかったけれど楽しめました

4日夜にゆっくりと出発~



               




      今頃はどこかなっ?       





2063_20130104180435.jpg


初めての海



2065.jpg



と~ってもキレイでしたよぉ~



2066_20130104180512.jpg



みんなの薬やらベット・毛布やおやつで車はてんこ盛り


朝、何時に到着できるかなぁ~








いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




今日はさむ~ぃですっ((+_+))☆ - 2013.01.04 Fri

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

2013年がスタートしてもう4日。。

こんなにも時間が早く感じるなんて・・

今日は風そして気温も低い和歌山地方です


               




      楽しかったよぉ~       




2059.jpg


ぺーくんと観光はできなかったけれど、家族一緒♪それだけでも安心なはず



実は、いつものマイホームよりとてもあたたかい場所で過ごしていたペーターくん


おうちに帰って大丈夫かなぁ~



2062.jpg


和歌山で叫んだ(あくび)てちゅお


私はたっぷりある時間を使って皆のシャンプーしたり、爪切ったり、普段できない裁縫してみたり


2061.jpg


もってくる箱を間違えて、みんなのお洋服が作れなかったのが残念だけど・・


2060.jpg


早速、気に入ってもらえたみたいっ


そろそろ、バタバタな日常に戻りま~す


大荒れなお天気になりませんように







いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




チワワ組とポルトヨーロッパ♪ - 2012.12.30 Sun

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

9ワン皆元気に過ごしています


昨日の天気予報はだったけれど、大吉パワーでいいお天気

風もなくポカポカ日向ぼっこしにお出かけしましたぁ~



               




      ポルトヨーロッパ       




昨日のヨーロッパの街並みは~


和歌山県にある「ポルトヨーロッパ


6063.jpg



ここはワンコも一緒に遊べます

テーマパークに一緒に入れるって嬉しいなっ


ネットで調べていたらお誕生日の月の人には1ヶ月間、入場無料!!

1日じゃなくて1ヶ月ってすご~ぃもちろんこのサービス利用させてもらいました


6062.jpg



ガーデニングには一つ、ひとつにテーマが



6063.jpg


きっと春だと鮮やかでもっとキレイなんだろうなぁ~



5060_20121230095530.jpg


タンタンちっとも協力してくれなかった・・



5061_20121230095602.jpg


チワパパのカートの運転はお上手でしたよぉ~

ワタシ的には、そういうキャラじゃないチワパパが押していることにウフフでした


6065.jpg


家事とお仕事、お休み中の私は手荒れもおさまり、みんなと1日中一緒にいれ

じゃない場所でのお正月

ゆっくりまったりと休息をして・・小さな幸せかな~




今日は天気予報通りの雨な和歌山でした








いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

