8291.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


モンモとおねえさんの関係☆ - 2013.01.23 Wed

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

いつも大切に読ませててもらっています

皆様のところへの訪問が遅れております。。

ゆっくりですが訪問させていただきますので

待っていてください



               

昨日は予報がはずれて、午後からはイイお天気に

本当に降らなくてよかったデス


               


      モンモさん       




6155_20130123111852.jpg


モンモさんは小さい頃から、何かをくわえるクセがあり・・

嬉しいときは、オモチャくわえて喜びを表現したりします


GETしたものは豚ミミ




6153_20130123111851.jpg


ちょっと得意気モンモ

のびた爪と手足のバリカンでスッキリモンモになりました

すごく使いやすかったバリカンもっと早く購入していればよかった・・



6156_20130123111853.jpg



感じ悪いお姉さん

最近ではしつこいちえりさんはlovechiwaniに怒られてばかり



それでも突き進むちーなのでした


↓こちらの作品は、あーちゃん作でしたぁ



6139_20130122091528.jpg







いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





春♪&モンモ - 2012.03.09 Fri

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいですいつも大切に読ませててもらっています

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

ぺーくんの心配や応援ありがとうございます

大丈夫を信じて・・


               

っぽさをイメージしてみました


7390.jpg


今年は見逃さないように、しっかり撮りたいデス





いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

セカンドバースデー☆もえ - 2011.12.25 Sun

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

クリスマス素敵な時間をお過ごしでしょうか

我が家イベントのような日だけはキッチン仕事だけ忙しくない嬉しい日

なんだか少しだけ優雅なような

そんな時間を使ってチワシャン頑張る飼い主です

               


モンモちゃん

実は去年のクリスマスプレゼントみたいに突然やってきた

なので「うちのコ記念」でもあった昨日


6010_20111225173043.jpg

飼い主の想像では、小さなお顔で小さく育つっと見極めたようでしたが・・

リーダー大吉の次に大きなコとなりました



皆は時間をかけて大きくなっていったのに、モンモさんは超特急

モンモこれからもずっとそばにいて下さいねぇ~




いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







チワワガール同士の戦い - 2011.12.08 Thu

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               


Beagleペーターくん

今まであげたガムも・・

庭のどこかにしまっているのかなぁ~

お手・おかわりも何度でもしてくれちゃう素直で優しいコです


               


ちーちゃんモンモ



女子が2人のlovechiwa

ちーちゃん(手術済)がモンモにイジワルばかり。。。


もう今では、ちーちゃんがワタシより強いお姉ちゃんとわかっているけれど


5200_20111208000905.jpg


迫力と威圧感でこの通り


5201_20111208000904.jpg


ちーちゃんのしつこさもかなりのものです。。


5202_20111208000904.jpg


これが上下関係なのでしょうか??

ちょっとモンモが可愛そうです

けど、こんなことで落ち込むモンモではないし


5203_20111208000904.jpg


外ではおもいっきり走るのでが土だらけに

お姉ちゃんには勝てないけれど、元気いっぱい


5205_20111208000904.jpg


わぁ~・・・

外でも中でもイジワルなちーちゃんなのでした

いつまで続くのかちっと心配です






いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



モンモ♪11ヶ月の日 - 2011.10.03 Mon

いつも遊びに来てくれてありがとうですぅ

コメント!とっても嬉しいです

みなさんのところへ順番に応援に伺いますので

待っていてくださ~ぃ

               

てちゅおへコメントありがとうございました

今日もタンタン可愛がっておりま~すっ

そんなてちゅおですが、ちょっとしたケガをして、金・土とでした

今日も大吉と一緒にです。。


               


モンモ11ヶ月になりました


6180.jpg

もうあと1ヶ月で、1歳になります

生後2ヶ月と何十日かで、お迎えしたモンモ

成長する日々は何度経験してもあ~っという間です


6181.jpg


生後11ヶ月の体重3.6㎏

鼻ペシャでアンヨみて、大きくならなそうな気がしたけれど・・

と~ってもジャンボに成長しました


6185.jpg


ちーちゃんとは女同士の戦いが絶えない毎日。。

モンモは強気なところがあるので、ケンカになってしまうのかなっ

でも、こうして並ぶと大きさが(プっ。プっ)


6183.jpg


モンモもてちゅおに可愛がられて、大きくなりました


6187.jpg


モンモちゃん11ヶ月おめでとう

これからも健康なモンモでいて下さい



あーちゃんが前向いていないけれど、9ワン集合写真撮れました





今日はすんご~く久しぶりに、「お芋タルト」作りましたぁ


6188.jpg


美味しかったけど、洗い物がた~いへ~んでした


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

lovechiwa

Author:lovechiwa
チワワ&ビーグルが大好き!あまりにも可愛くて、どんどん家族を新たに迎えています。みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるようにと願うlovechiwa家です


☆★次男のビーグル☆ペーター☆★

2004年5月16日がBirthday♪
2013年12月26日9歳7ヶ月と10日で虹の橋を渡りました。

お誕生日

script*KT*
script*KT*

ちわわ (318)
カフェ (73)
病院 (53)
公園 (24)
たまごちゃん (1)
ペーくん♪タマゴちゃん (1)
膝蓋骨脱臼 (4)
大吉くん病院 (7)
大吉 病院 (12)
お誕生日 (17)
クリスマス (7)
もえちゃん登場 (1)
飼い主 (1)
もえ☆ (18)
日常 (96)
Beagleペーター (24)
電化製品 (3)
イベント (52)
シャンプー☆ (37)
公園 (15)
イベント (17)
お誕生日☆ (53)
日常 (29)
引越し (3)
お友達 (17)
自己紹介 (2)
☆太陽の記録 (27)
破壊 (1)
グッツ (2)
コレクション (1)
てちゅお (7)
手術 (1)
ひーくん腫瘍手術 (1)
ペーター手術 (5)
おでかけ (57)
去勢手術 (7)
お気に入り写真 (65)
ほのぼの (82)
腹腔鏡手術 (5)
エコー検査 (6)
イルミネーション (3)
初☆旅行 (8)
2012年のまとめ (1)
2013年 (1)
体重測定 (8)
膝蓋骨脱臼 鉄男 (16)
大吉 膝蓋骨脱臼手術 (10)
ペーター 入院 (2)
玲 膝蓋骨脱臼手術 (17)
ホルモン検査 (1)
お土産 (1)
タンタン 腫瘍手術 (4)
CT検査 (2)
ひとりごと (2)
ラン☆ (27)
細胞検査 (3)
闘病の日々 (30)
BBQ (1)
お気に入りのもの (1)
ハンドメイド☆ (4)
動画 (8)
海♪ (6)
包皮炎症 (1)
怪我通院 (6)
夜間病院へ (2)
撮影会☆ (11)
消化器疾患 (6)
トリミング (3)
2014年 (2)
ForDearD (7)
福袋 (2)
お散歩 (3)
雪 (6)
心臓病 (2)
フィラリア検査 (1)
発作 (1)
目の異変 (5)
変身 (2)
歯周病 (1)
肺水腫 後発白内障 (1)
ご挨拶 (2)
セール (1)
鼻炎 (1)
ダイエット (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ONE LOVE

